
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

おやすみダ




今日も良いお天気だったなぁ
久しぶりに、何の用事も無かったので
たっぷりとPCにはりついてブログしたよ^^





庭にも、花が咲いてる。
この間、草取りしたから、なんとかマトモな庭だわ・・



これは、カロライナジャスミン。
すごく良い香りがします。
初夏のような陽射しに映えて、綺麗。

GW、皆さんどこか出かけるのかな
我が家も、家族旅行にいく予定です。
連休明けたら、また忙しいPTAのはじまり~
しばし私も、お休みを満喫します。

18:41 | いろいろと | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
あなたと私の距離 | top | 寝すぎ

コメント

# No title
いいですねー。家族旅行楽しんでらしてください
by: ikkyuu_as_cousaku | 2005/04/29 18:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
w(~0~)w わぉ!!!
今日はかなり温度が上がったから黄色いお花は爽やか~☆
夏=黄色 って、Risaの中では決まっているの^^ (笑)
気を付けて|見送り|^0^)/ いってらっしゃ~い☆彡

あ、、、「芸能人占い」をRisa日記に頂きましたので
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
by: 理彩也 | 2005/04/29 20:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
コーサクさん、お久しぶりです^^
忙しそうですね。
コーサクさんの分も行ってまいります~
by: sofia_ss | 2005/04/29 21:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
りさちゃん、黄色い花が好きなんですよ、私。
黄色、青、白・・・
赤やピンクは、庭にはあまりないかなぁ。
でも、一番好きな花はプリムラオブコニカ。ピンクの花だったりします^^
by: sofia_ss | 2005/04/29 21:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
ゆっくり連休を満喫してきてくださいね。
私は教会関係の仕事で連休も忙しいです。
ま、いつもGWみたいなもんだからいいですけどね^^
by: hannah5 | 2005/04/29 23:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
お~庭には花がいっぱいですね。^^ カロライナジャスミンって
ジャスミン茶の香りなんでしょうか? クンクン・・。
旅行気をつけて楽しんできてくださいね。僕ももうすぐ出発です。
by: hotchai | 2005/04/29 23:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、ありがとう~^^
公私ともに忙しいですね。
旅行の写真、いっぱい撮ってまいります♪
by: sofia_ss | 2005/04/30 00:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、ジャスミンの仲間じゃないけど、香りがジャスミンみたいに
良い香りなんですよ^^
チャイさんは、どこへ行くのでしょうか・・?
by: sofia_ss | 2005/04/30 00:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
お休みいいですね。
後半は、私用もあって、帰省ついでに関西にいます。
なんか、浮かれる雰囲気でないかもしれませんが、ゆっくりしてきます。
by: panchan1121 | 2005/04/30 11:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、うちもGW後半にお出かけの予定です^^
前半はのんびり・・・。
パンチャンさんも、ゆっくりしてきてくださいね
by: sofia_ss | 2005/04/30 22:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
きれいな花ですね。陽射しがもう夏ですね~。
お休み満喫してください^^。
僕は後半またまた京都に行ってきます^^
by: gon.fly.high | 2005/04/30 23:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
ゴンさん、京都いいですね^^
またブログで報告お待ちしています♪
by: sofia_ss | 2005/05/01 14:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
いいな、いいな、家族旅行♪
楽しいお土産話お待ちしとりますです。
お花、とってもキレイ♪
我が家のベランダはブルーとか紫が多いんですけど、
黄色、いいね~黄色がこんなに映えるとは思わなかった!
by: akimaru21 | 2005/05/02 01:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
アキマルさん、黄色いと青い花ってお互いにひきたてて綺麗ですよ^^
明日から出かけてきます~
写真とってまいりますよ!
by: sofia_ss | 2005/05/02 18:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1592-b0700ab1
