
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

焼いて焼いて


第7回恋愛トラバ♪

colortail さんのところからtrackback

私、実はすごいヤキモチ焼きなんです。
いったん焼きだすと、モチが炭になるくらい焦がす、すごい焼き方です。
自己嫌悪の嵐起きつつそれを抑えるのに必死で
若い頃はエネルギー要りましたですね。

恋愛トラバ今回のお題は「恋に変わる瞬間」です



放課後の小学校。
教室には数人の同級生が残っていて、なんだかヒソヒソ話し。
「どうしたの?」
「あ、あのね・・・」
私を窓際に引っ張っていく彼女たち。
「ほら、あそこ見て」
「ん?」
「あそこの看板の後ろでね」
「うん」
「Mくんが女の子とキスしてたんだよ!」

Mくんとは小学校6年間同級生。
それまで、ただの友達だった、
はずだった。

他の女の子とキスしてた

その一言がなぜか恋心に火をつけちまった。
かくして、彼を追っかける日々が始まったのです^^
私の恋の原動力は
嫉妬なのかもしれないですねぇ。




☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**

恋愛トラバ♪「恋のカラー騒ぎ」  トラックバックで参加。。
第7回お題「恋に変わる瞬間」 締め切りは5/3(火)GWだー。

この言動で恋に落ちた。今の相手はこうやって好きになった、etc・・・。
教えて下さいませ♪

http://yokatta.exblog.jp/tb/1859648

***恋愛に関するお題になってます。皆様ふるってご参加ください^^
トラバはちょっと…という方もコメントを残して下さると嬉しいです。***


※どなたでも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい^^

企画元:よかった探し。 

☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**



01:38 | トラバはぁる | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
ご当地モノ | top | 「イ」つければ形容詞

コメント

# No title
「恋の原動力は嫉妬」...と  ¢(・_・。)メモメモ...
あれ? 前のメモどこいった?
by: yoshihiroueda | 2005/04/24 08:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
ご参加ありがとうです!!^^
あーー!分かる、分かりますよ(笑)
私も焼きもち焼いちゃうんで・・・。うー。
ただの友達だったのに・・・って、なんか意識しちゃうの分かるなぁ。
恋心を見ちゃうと、なぜか自分もキュンとしちゃって。
好きになると、やっぱり彼が何を思っているのか、誰を目で追っているのか、つい気になりますよね。なる!(笑)←自分で納得してしまった・・・・
by: colortail | 2005/04/24 09:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
うん、うん、逃げるやつは追っかけたくなる。
気になる人はとことんってところですね。
あははは、って、逃げます^^;。
by: panchan1121 | 2005/04/24 09:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
うふふ、これすっごくわかるかも!
今日の記事読んでたらいろんなこと思い出しちゃいました。
実は私も相当な焼きもちやきです!
でも、sofiaさんもとはちょっと意外だなぁ...。
by: akimaru21 | 2005/04/24 11:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
そんな事ってあるかも知れない。
by: orchidvillage | 2005/04/24 15:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
うわあ~!ソフィアさん、キス!に続くいい話~!
by: t2mina | 2005/04/24 20:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
ウエダさん、前のメモって、いくつメモっているのですかぃ!^^
by: sofia_ss | 2005/04/24 23:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
カラーさん、なんだか納得してますなぁ^^
懐かしいですよ~、これが私の初恋でした。たぶん♪
by: sofia_ss | 2005/04/24 23:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、私はたぶん、冷たくされたり愛想のないほうが好きになるのかもしれないです。「愛させなさい!」ですね。ふっふっふ
by: sofia_ss | 2005/04/24 23:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
アキマルさん、意外ですかぃ?
今はヤキモチやく機会もぐっと減り、平穏な日々です^^
by: sofia_ss | 2005/04/24 23:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
orchidvillageさん、不思議なんですよ
ホントにそのときまで、全然意識してなかったのに
その一言で、意識しちゃったんですね。
苦しく楽しい初恋でした・・・・ 
by: sofia_ss | 2005/04/24 23:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
ミナさん、いい話しですか?^^ありがと~~
ヤキモチやかないような相手とは、「すでに終わっている」みたいなものかもしれません、私の場合・・・。
by: sofia_ss | 2005/04/24 23:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
あはは。意外と変化球な部分もあるんですね(笑)
でも相手を恋愛対象と意識する時って、そんな瞬間なのかも・・・。
by: sprewell8_daisuki | 2005/04/25 08:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
スプリーさん、ありますよ~~~
変化球なくして直球の効果はありませんぞ!
こと恋愛に関しては、変化球のほうが多いかもしれません・・
ここぞ!というときにバシっとど真ん中です♪
by: sofia_ss | 2005/04/25 15:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
以外だな。そんな感じがしないところがそふぃあさんの不思議なところかな。
でも、ちょっと、嬉しい。^^
by: konomi0206 | 2005/04/26 21:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、そんな感じしないですか?^^
「しのぶれど色にでにけりわが恋は」路線なんです・・。
B型だんなには、変化球よりも、直球勝負でしたけれども♪
by: sofia_ss | 2005/04/27 09:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
カラーさんのまとめ記事から来ましたるかです。こんにちは。
私もかなりやきもち焼きです。
結構実生活に支障が出ませんか?嫉妬って・・・(笑)
彼氏の周り女の子が多いのでいっつも心配なのです。
by: zoo659 | 2005/05/09 11:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
るかさん、こんにちは^^
いろいろなところでコメントをお見かけしております☆
私の場合、好みのタイプが一部ウケするような変わったものなので
余計、嫉妬しちゃうのです・・。たくさんいる女の人なら「その他大勢」なんだけど^^
by: sofia_ss | 2005/05/09 17:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
トラバまとめ致しました!ご参加ありがとうです♪
by: colortail | 2005/05/10 09:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
カラーさん、まとめありがとうです。
「恋に変わる瞬間」そうなんですよ「変に・・」って一瞬見えましたです^^
by: sofia_ss | 2005/05/10 18:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1585-6f49e7eb
