桜に負けず麗しく




土曜の夜
先週に続いて飲み会でした。
急に決まったオフ会だったようですが
ちょうど何事もない夜だったので
駆けつけました!
そして初めてお会いする方ばかりで
楽しい一夜をすごしました。

marine_b10さんはエキゾチックに美しい方でお話もすごく楽しかった♪
かわいいお嬢さん(謎)は色が白くてかわいかった♪
そして、会いたいですねと言いながら、いつも都合があわないまま一年たってしまった
ririko_karenさん
ようやくお会いする事ができました(感涙) 私とあまり変わらない背丈でかわいらしいです♪
(いや、私がかわいらしいということではないのですが)
幹事のsprewell8_daisuki さんいつもありがとう!
今回のお店もとてもステキなお店でした。
創作料理というのかな、、居酒屋メニューとはちょっと違ってて。
デザートに頼んだ(この辺が女性ばっかりのオフならではですね)小豆&レアチーズという
和洋折衷デセールの上に、緑色した粉末がかかってて
見た目どうしても「青海苔」に見えたのです、私には・・・・
「これは、青海苔?」って言ったら
「抹茶でしょ!」って、、、、皆さんが・・・。
だって、創作料理だったしぃ。 (+_+)

こんな感じであい変らず直球ボケをしてましたが
帰りに駅で皆さんから
「PTA会長、頑張ってくださいね!」と握手とともに励まされました。
う~む。
頑張ります!

渋谷の後、2週続けての飲み会でした。
来週も飲みます。
次はPTAの懇親会です。
「え、また飲み?」と子供たちに呆れられながら
この季節は飲み会多し、、であります。
こちらも、頑張ります!




08:10 | いろいろと | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑
年度最初の懇談会 | top | 地震ある朝

コメント

# No title
お疲れ様でした。
無理すれば行けたけど、やっぱりK市遠いです。
女性ばかりで盛り上がったでしょうね。
by: panchan1121 | 2005/04/11 08:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、女性ばっかりで、それはそれは楽しかったですよ^^
パンチャンさんはこの日は確か、違う花を楽しんでいらっしゃったのでは・・

by: sofia_ss | 2005/04/11 08:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
私、肝機能障害の疑いありとのことで、ただいま禁酒中です。
桜の季節に、ビールおちょこ一杯。
ソフィアさんも飲みすぎに注意しましょう。
by: wataya.shinbe | 2005/04/11 09:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
シンベエさん、あらら・・・
お仕事でも飲むこと多いですものね。
私は今月だけのんべえですから^^ありがと♪
by: sofia_ss | 2005/04/11 14:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
楽しい会で良かったですね。
飲み会続いているようですが、イイじゃありませんかっ!!
楽しいお酒を楽しんで下さいね。
by: blue_koichiro | 2005/04/11 14:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
まあ青海苔も抹茶も、お味はそれほど違わないでしょうからねえ。(^^)
飲むからには直球勝負で(?)、気持ちよく酔っ払ってくださいね。
by: nige_mizu | 2005/04/11 18:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
抹茶と青のり・・・ って (^m^) プッ
なんか凄く可笑しいぃぃいいいい
だって・・・
Risaが言うようなことをそふぃあさんが言うなんて・・・(笑)
チョット安心しちゃった!!! (^^)v

あ、(-人-)ゴメンナサイ!!! (笑)
by: 理彩也 | 2005/04/11 20:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、いつも楽しく飲んでます^^
私って、お酒が入ってもやっぱり、直球なんですかねぇ
by: sofia_ss | 2005/04/11 21:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
逃げ水さん、チーズケーキがしょっぱくて、青海苔のほうが
合いそうだったんですよ~・・・
by: sofia_ss | 2005/04/11 22:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
りさちゃん、おかえりなさい~
こんなのしょっちゅうですから!お酒がイケルなら今度飲みましょう^^
by: sofia_ss | 2005/04/11 22:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
わ~、いいな~飲み会♪ そふぃあさん、精力的ですね!(飲みことだけじゃなくって、すべて、ね)
女性だけのオフ会ってのも楽しそうですね。
ところでK市ってどこ…? いつも後から、行ってみたいな~って思いながら読ませてもらっています(笑)。
by: atsumin2 | 2005/04/11 23:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
アツミンさん、好きな事には何をおいても駆けつけますです!^^
K市はですね。
ちょっと遠いかも・・・です♪
by: sofia_ss | 2005/04/12 00:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
お会いできて本当に楽しかったです♪
またいつかK市までおじゃましますね~~^^


by: marine_b10 | 2005/04/12 12:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
マリンさん、ありがと~^^
また飲みましょうね♪ お待ちしてます~
by: sofia_ss | 2005/04/12 22:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
飲みすぎて からだ こわさないようにねw
by: えす | 2005/04/13 11:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
えすさん、ありがと^^
そんなに飲んでないよぉ
いつもウイスキー水割りばっかりだし・・
by: sofia_ss | 2005/04/13 17:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
ご苦労様です。
PTAの役員は大変です。
by: orchidvillage | 2005/04/13 17:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
まさに”華”盛りの宴だったのですね。
by: sivaxxxx | 2005/04/13 21:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
orchidvillageさん、ありがとうございます^^
できるうちは、依頼されるうちは、続けていこうと思っています。

by: sofia_ss | 2005/04/13 22:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
シヴァさん、華々しかったですよ~
今度飲みましょうね!つぶさないでね!^^
by: sofia_ss | 2005/04/13 22:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/04/15 18:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、照れますがな^^
もっとかわいくなろ~~っと♪
by: sofia_ss | 2005/04/16 17:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1571-42f1a1d9