
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

始動




今日から、学校が始まる。
春休みなんて、無いも同然
予定してた事のいくらかは実行できたけど
一日ひとつのことをすると、それで満足しちゃう日々。
無理につめこまないと、同時進行は無理っぽいな。

新学期、進級して担任が変わった。
悲喜こもごもではあるが
今回の人事はうまくツボにはまっていると思う。
やったね♪

PTA総会は来週。
総会で承認されれば、私はPTA会長になる。
それまでの間は、旧役員と一緒の活動だ。
もう、思い残すことはないですか?
子供が卒業しちゃっても、良いんですよ、顧問としていてくれれば^^
なんて、これで最後の役員さんには言いたくなっちゃったり・・・


桜咲く庭に降り立ち見上げれば 別れの空は青く澄みたり







22:53 | 子育て自分育て | comments (31) | trackbacks (0) | page top↑
なぎなたの帰り道 | top | 春の宴

コメント

# No title
私もキダタロー並みの顧問で良かったら‥‥
(分かる?関東地方では夜中3,4時にやってるテレビだからなぁ。。。)
ウチは明日からですが、今日から学校に入りました。
今は旧年度の役員が一番忙しい時期の一つかも知れないです。
会長さんになったらますます豪腕で頑張ってください。
by: izumi_04 | 2005/04/05 23:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
そんなふうに言って頂けるだけで感激です...(対象は私ではないかもしれませんが)去り行く人びとの1人として、これまで至らないことも多かったと思いますが、ありがとうございました。今後の皆様の活躍を、かげながら、お祈りしています。
by: Hiro | 2005/04/05 23:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
がんばれ( ^s^)ノそふぃ姉
by: えす | 2005/04/06 00:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
春休みってホントあっという間。え?もう終わり?って感じだよね(笑)。
そふぃあさんもいよいよPTA会長職! 大変だけどがんばってくださいね~。そういえば、私も今年はクラスの連絡係というかわいい役をいただいた(笑)。それだけで、もうがんばんないとって感じですぅ。
by: atsumin2 | 2005/04/06 01:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
頑張ってください。
私も西川きよしの娘の旦那(ってわかるわけないか)程度の顧問なら、できるかな。
なんか、顧問=「探偵ナイトスクープ」になってるし。
by: panchan1121 | 2005/04/06 07:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
PTA会長???すげー!(笑)
頑張って下さい!
私もある役員のなんとかリーダーになりそうです(苦笑
by: sprewell8_daisuki | 2005/04/06 08:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
会長ヽ(^o^)丿 すごいな~。
昔、ピップの会長はがCMに出てましたね。
愛嬌たっぷり。ちょっと古過ぎたかな。
sofiaさんの豪腕奮ってくださいね。^^
by: hotchai | 2005/04/06 12:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
ソフィアさんの様に人を惹きつける力のある人なら大丈夫!
期待してます、もちろんブログも。
by: t2mina | 2005/04/06 20:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/04/06 20:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
いずみさん、ケーブルテレビで、たしか見たことあると思いましたよ
その番組・・・・。
いずみさんも、もう一息ですね^^
忙しい一年間、お疲れさまでした。


by: sofia_ss | 2005/04/06 22:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
ヒロさん、何をおっしゃいますやら^^
いつでもPTA会議室に来てください。
仕事をふるのは私の得意技ですから♪
by: sofia_ss | 2005/04/06 22:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
えすさん、さんきゅーです^^
頑張ります! (^s^)ノ
by: sofia_ss | 2005/04/06 22:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
アツミンさん、いろんなところに通うのだけでも大変なことと思います。
忙しくなりますね!お互い、頑張りましょう~~^^
by: sofia_ss | 2005/04/06 22:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、豪腕を怖れていては顧問はできないかもしれませんぞ^^
by: sofia_ss | 2005/04/06 22:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
スプリーさん、会長って社長よりエライのですよね
・・・と、自分で自分を励ましておりまする (+_+)
今度飲みましょうね!愚痴りましょうね!
by: sofia_ss | 2005/04/06 22:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、懐かしい・・・
比布駅かなんか出てましたね。
豪腕・・・こんなに細腕ですのに^^ なんちゃって♪
by: sofia_ss | 2005/04/06 22:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
ミナさん、ありがとうです^^
ワタクシ身体は小さいはずなのに、引力はあるのでしょうか・・(重いってことか?)^^
PTAブログのほうも、よろしかったら覗いて見てくださいね♪
by: sofia_ss | 2005/04/06 22:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、それはステキです!
いつまでも勉強する意欲があるって素晴らしい事です^^
by: sofia_ss | 2005/04/06 22:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
わぁ
忙しくなりますね。がんばってねっ♪
by: rei_chan_ | 2005/04/07 01:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
れいちゃん、ありがと^^
ぐぁんばりまっする♪
by: sofia_ss | 2005/04/07 15:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃあさん、がんばって下さいね~^^
家の近所のガキに小学校楽しみだね、と言ったら、「まぁ、適当にやるよ」と言われてしまいました。
なかなか良い心構えですよね^^
by: gon.fly.high | 2005/04/07 22:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
ゴンさん、ありがとう^^
大人びた子ですねぇ。
たぶん、家の人がプレッシャーかけないようにそう言っておるのでしょう・・
明日は小学校の入学式。
私も一仕事ありますので今夜は早めに寝ないと・・・です
by: sofia_ss | 2005/04/08 00:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
PTA会長、ご就任、おめでとうございます。
私の親もやってました。
大変ですぞー。
ファイト、おー。
by: slauterhouse | 2005/04/08 07:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/04/08 14:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/04/08 15:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、了解です (^o^)/
はっきりしたら、メールしますね
by: sofia_ss | 2005/04/08 15:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
slauterhouseさん、ありがとうです
学校内のことよりも、地域やその他の組織のことで忙しいのですよね。
できないことはやらないぐうたらなワタクシですので
ゆるゆるやってまいります^^
by: sofia_ss | 2005/04/08 15:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
その忙しいそふぃがブログも欠かさずやっている。
頭が下がります。
by: hannah5 | 2005/04/08 23:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、下げないでください~
ブログは趣味ですので・・無理せずに続けていきますよ^^
by: sofia_ss | 2005/04/09 15:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
新学期始まりましたね~
私も今年は親子会の役員(もちろん ひらです!)をやることになり、
初めたばかりの慣れない仕事も重なって毎日ひぃひぃしてます。
でも会長職といったらこれまた別格の大変さだよね。
私も頭が下がりますです。
by: akimaru21 | 2005/04/10 00:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
アキマルさん、ありがとう^^
本人が一番のんびりしてるのかも・・・
なんだか会長らしくないワタクシです
お仕事してると、忙しいですね。お身体に気をつけて!
by: sofia_ss | 2005/04/10 16:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1569-7a986d4a
