
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

春の宴


ダブルお祝いな飲み会

crab2003 さんのところからtrackback


詳しいお話はクラブさんのところを読んでいただきたく・・・
昨日は、お祝いということで、渋谷で飲みました。

渋谷は、生まれてからこのかた数回しか行ったことがなくて
前回の新宿同様、迷子になるのではないかと緊張しました。
駅前に降り立つと、すんごーい人っ!!
なんでこんなに人がいるの? おまつりか?
って感じで人の波を掻き分け掻き分け目指すお店へ・・・
迷う事はなかったのですが、店に着くまでかなり時間がかかってしまいました。ふぅ
お店はとっても大人な雰囲気でお洒落。
さすが、クラブさん、良いお店をご存知です^^

今回初めてお会いしたのは、panchan1121さん。
私と年齢たいした変わりないとのことですが
とても若く見えます。
パンダというより、、、、秋元康に似た感じがしました。
この後も飲み会があると言う事で、渋谷駅まで一緒に帰りました。
またオフ会でお会いできたら良いですね。ありがと♪

前回もそうでしたが、和やかで落ち着いた雰囲気がとても楽しい飲み会です。
幹事のクラブさん、ありがとう。
ヒロちゃん、新天地でお仕事しっかり!
ミミさん、ますます素敵な女性にネ♪
5月のコウイチロウさんのセッション今から楽しみです。


22:25 | トラバはぁる | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
始動 | top | 若かった・・・

コメント

# No title
お疲れ様でした。普通の飲み会でしたね。
秋元康ですか、言われたこともありますね。
で、そふぃさんは、セッションでは何をするの?
豪快にさばおり??(言いすぎ(笑))
by: panchan1121 | 2005/04/03 23:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
久し振りにお目にかかれて嬉しかったです。
今回は登場(?)が遅れてしまったのでゆっくりお話し出来ませんでしたが次回はいろいろお話しましょうね。
by: blue_koichiro | 2005/04/04 14:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、初めてお会いしたのに突っ込み直球でしたね^^
普通の和やかな飲み会、疲れなくて楽しいです?
セッションではワタクシ、見物しながらときどき
ハウ~~~♪と吼えているかと思います。いや、マジで
by: sofia_ss | 2005/04/04 18:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、今度はスーツですよ!
ぜひぜひお願いします~^^
by: sofia_ss | 2005/04/04 18:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
和やかで落ちついた雰囲気の飲み会を、ここ数年経験しておりませんっ。
じつに、うらやましい!

私は、いまだに新宿で迷います。
by: soulwriter | 2005/04/05 00:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
soulwriterさん、トシとるとお酒飲むのにも体力が・・・^^
新宿、渋谷は絶対迷います。一人でだなんて、歩けません!
by: sofia_ss | 2005/04/05 17:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
渋谷はいつも人が多いですが、人がふだんより多かったのは
たぶん青学あたりで入学式があったからではないですか。
それと今、新入社員がふえたからでしょう。
この数日、どこへ行っても若い人で溢れてますね。
by: hannah5 | 2005/04/05 22:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、千葉の田舎から出てくると、スクランブル交差点がすごいんですよ^^
人の河のポロロッカ、ってな感じです。
by: sofia_ss | 2005/04/05 22:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
新宿駅南口は渋谷の比ではありませんぞww
by: hannah5 | 2005/04/06 16:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
おもいっきし出遅れてますが
お疲れ様でした!
人の川を泳ぎながら渡るの大変でしたね~!
また楽しい飲み会でお会いしましょうね!
by: airplay | 2005/04/06 18:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、新宿は通勤で通っていたので、まだ何となくこんなもんだなぁ、、って思うんだけど・・・。
渋谷は私の心から遠いぞっ^^
by: sofia_ss | 2005/04/06 22:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
airplayさん、途中で溺れそうになりますた (+_+)
またお会いしましょう。とっても、楽しみにしてます?
by: sofia_ss | 2005/04/06 22:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1568-1e8b2c42
