
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

若かった・・・




Kiss
                     作詞 Satomi
                          作曲 松本良喜
                           唄  Crystal Kay


あの日 こんなに好きになる
なんて 思わなかった
でもね 心のどこかでね
なんか 感じていたの

音も立てずに 知らないうちに
流れてゆく 時間のなか
この人だ この人だって
いとしさは 強さへと 変わる

忘れられない
キスをあなたが
くれた日から 何回キスしたろう?
あなたを想う
ほどこの胸 込み上げる想い
向こう側に 2人の未来が見えた


最近 あの頃に比べて
なんで 嫌いな癖が
あまり 気にならないんだろう?
なんか 感じているよ

人は誰でも 宿命のなか
生きているの 逆らえず
運命は 変えられると
教えてくれたよね あの日

忘れられない
キスをあなたが
くれた日から 数え切れぬほど
季節のなか
ここまでちゃんと 歩いてきたから
向こう側に 見えない未来も見える

いつか
あなたときっと
最後のキスを
する時まで ちゃんとそばにいるよ

忘れられない
キスをあなたが
くれた日から 数え切れぬほど
季節のなか
どんなときでも あなたを信じて ここまできた
これからも信じている 2人の未来

00:00 | いろいろと | comments (28) | trackbacks (0) | page top↑
春の宴 | top | 四月一日なんて

コメント

# No title
きゃ~っ♪
17年前と変わらないですね~
歌詞を読んで赤くなってしまいました。
結婚記念日ですか?
おめでとうございます。
by: crab2003 | 2005/04/03 01:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
やっほ( ^s^)ノここでは おはつっす

なんか美人の写真が 張ってあるじょ(^^
by: えす | 2005/04/03 02:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
素敵すぎ・・・そふぃ姉さん・・・w
こんなお姉さんがいたらいいのにナ☆
by: aoi_samurai | 2005/04/03 03:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
いや、かねがね美人だとは思っていましたが。
17年前も素敵な花嫁さん。
こんな、美人を貰った、B型旦那って。^^
by: konomi0206 | 2005/04/03 10:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
いや~式場のCMにでてきそうな
正統派美人っすね!

by: airplay | 2005/04/03 13:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます♪
花嫁衣裳が似合う…
by: lisalisa9 | 2005/04/03 18:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
クラブさん、いろいろありがとうです^^
この歌は、最近お気に入りの歌で、結婚式に合いそうだなって思っているのですよ。
今日は、暑いくらいの一日でした。
お天気に恵まれた旅行でありますように♪
by: sofia_ss | 2005/04/03 19:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
えす、・・ひょっとして、クマちゃん?^^
時間があったら、また遊びに来てね
また面白い写真、貼っておきます♪
by: sofia_ss | 2005/04/03 19:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
ありがと^^
あおいちゃん、そんなこと言ってると
あとで後悔するかもよん・・・・ (怖
by: sofia_ss | 2005/04/03 19:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、ありがとう^^
今じゃだんなの頭はうすうす。
私も服のサイズが増えました・・・
by: sofia_ss | 2005/04/03 19:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
airplayさん、ありがと^^
昨日の私とはまったく違うっしょ?
by: sofia_ss | 2005/04/03 19:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
リサリサさん、ありがとうです^^
角隠しはしてたはずなんですが
どっかにいってしまい、今は角がモロ見え状態であります☆
by: sofia_ss | 2005/04/03 19:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
もすっ。そんな話してましたっけ(忘)。
おめでとうございます。
美人で器量よくて、てきぱきと(あれ?)ええにょぼです。
ほんと、豪腕以外は(笑)。へへへっ(笑)。
by: panchan1121 | 2005/04/03 22:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃ、今日が結婚記念日なんですね^^
おめでとう!!
それにしても、そふぃの若かりしころって、初々しくて、きれいですね~
by: hannah5 | 2005/04/03 23:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
4月3日。オメデトウございます。17年ご苦労様でした。これからも
頑張ってくださいね。初々しいそふぃあさん。ドキっとしました。
by: wataya.shinbe | 2005/04/04 09:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
おめでとうございます。
結婚されて17年。こんな気持でいられるって素敵です。
結婚って努力なんでしょうか?
それとも運命なんでしょうか?
sofiaさんの顎のラインが好き♪
by: cosicosi3 | 2005/04/04 12:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、そんな話はしてなかったですよ^^
豪腕豪腕言ってると、ほんとになぎなたで打ってさしあげますからね!
by: sofia_ss | 2005/04/04 18:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、ありがとう^^
このときが一番綺麗だったのかもしれないです。
う~~ん、、懐かしい
by: sofia_ss | 2005/04/04 18:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
シンベエさん、初々しいですねぇ。
白無垢姿なんか、自分で見てても恥ずかしいくらいお嬢様です。
今はねぇ、、アカペラで「大ちゃん数え歌」歌っちゃいますから^^
by: sofia_ss | 2005/04/04 18:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
美しい花嫁にうっとり&見とれてしまいました。
結婚記念日、おめでとうございます。
by: windy | 2005/04/04 18:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
コジコジさん、ありがとう~^^
>結婚って努力なんでしょうか?
 それとも運命なんでしょうか?
これって、深い謎ですねぇ。
好きな事してると、努力とか苦労とかあまり感じないで打ち込んでいけるものですが、結婚もそんなもんかもしれないです。
ただ、2人揃って、となると難しくて、どちらかが頑張る事になってしまうときもあるのかも・・・。
無理なく長い間寄り添っていける相手と出会えるかは運命でもあり奇跡でもあり、なんの障害もなく一緒にずっと暮らしていけるのは、幸運なことなのかもしれないですね^^

by: sofia_ss | 2005/04/04 18:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
windy さん、ありがと♪
こんなときも、あったんですよ~^^
明日から、学校始動です。忙しくなりますので、そのときはよろしくです。
by: sofia_ss | 2005/04/04 18:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
遅ればせながら、おめでとうございます!美しい上に、凛としているソフィアさん。素敵です!kれからもお幸せに!
by: t2mina | 2005/04/04 22:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
独特のうつむき加減は、一昨日にお会いしたときも同じでしたね。
結婚記念日、おめでとうございます。
by: 400tourer | 2005/04/04 22:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございます。
いい季節に結婚されたんですね。
これからも素敵な家庭を守っていってくださいね。
by: nige_mizu | 2005/04/05 09:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
ミナさん、ありがとうです^^
そんなに誉めないでください・・・
ミナさんの前ではガハハハと笑えなくなってしまいますがな
by: sofia_ss | 2005/04/05 17:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
ロバさん、このうつむきは、私ならではなのでしょうか?
実は恥かしがりやだったんですよ!・・たぶん^^
by: sofia_ss | 2005/04/05 17:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
逃げ水さん、ありがとう^^
これから先、何があるかわかりませんが
病める時も健やかなる時も死がふたりを分かつまで(どっかで聞いたような台詞^^)
一緒でいられたらラッキーだと思っております。
by: sofia_ss | 2005/04/05 17:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1564-fe3d7169
