
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ハウルをようやく・2




見た目にこだわらずに好きになるのは、ハウルの方?
私はてっきり、ソフィーのほうだと思ってました。
だって、ハウルはソフィーがおばあちゃんだなんて思ってない。
魔法使いは呪いのかけられた本体を見抜くことができるのでは?

おばあちゃんと若者の恋愛ストーリーって思って観ている人、多いのかなあ。

観たままにとらわれないように、
ってこっそりトトロ似の監督が微笑んでいるような気がします




21:18 | いろいろと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
テンション高いまま | top | ハウルをようやく

コメント

# No title
ええ、ハウルは知っているのだけど、ソフィーには、自分を卑下しないことを伝えてるんですよね。
by: panchan1121 | 2005/03/27 13:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、ハウルは見た目イイおとこだけど、怪物です。
そういう意味で「美女と野獣」ね^^
by: sofia_ss | 2005/03/27 16:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
若者同士の恋かな~・・・・でもソフィが荒地の魔女を許してあげて
お世話までしてあげる・・・このあたりは若者にはなかなかできない
ことですね。
by: hotchai | 2005/03/27 20:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、介護してましたねぇ
子供と犬と年寄りと若者と。「僕たち、家族だよね」ってマルクルがソフィーに抱きついていましたね。
恋愛だけにとらわれない女性、素敵です
by: sofia_ss | 2005/03/28 16:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1562-bd3ea5b0
