いそがしの日々




春は落ち着かないと思っていたら
九州北部で強い地震が起きたとニュース。
九州方面のブロガーの皆様、大丈夫だったのかしら
更新されている方には、まずは ひと安心。

昨夜はPTAでお疲れさま(一応)飲み会をしたが
結局は総務会になってしまった。
総会資料もできあがり、後はさほど仕事もないねぇ~
なんて言って決めた飲み会だったのに
突然、PTA会議室の引越しを申し渡され
その予定&計画をたてるのに、お酒飲みながら打ち合わせ・・・。
幼稚園のときもそうだったのだが
PTA会議室の引越しっていうのは、言い出しにくいものらしい。
幼稚園のときは、ホントに間際に言い渡され
都合の良い人だけで、なんとか荷物を運んだ。
今回も、春休みを使えば何とかなりそうだが、人を集めるには時間が足りない。
新学期が始まるまでには、教室のなかに
荷物やキャビネットなどをすべてきちんと入れた状態にしなくてはならない。
細かい荷物の整理は後々時間をかけてやることにはなるのだろうが・・・
今週はずっと引越しにかかりきりになるかも。

明日は、子供のなぎなた昇級試験がある。
会場が遠いので、駅に7時集合だって・・・
お弁当も作らなくちゃ。
ふぅ






16:55 | いろいろと | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
武道の道 | top | キスの味は

コメント

# No title
お疲れ様です。
昇級試験がんばってください。
by: panchan1121 | 2005/03/20 17:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
本当にお忙しそうですね。
ふぁいと!そふぃあさん^^
by: e_vans | 2005/03/20 20:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
ご苦労さまです。
うちは父の入院、母の過労、めいちゃんの喘息と
盛りだくさんのメニューをこなしてます。
by: tomus70 | 2005/03/20 21:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃあさんの生活には、忙しさの中にしっかりしたしあわせを感じます。見習わないと^^
by: gon.fly.high | 2005/03/21 00:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃ、がんばってください。
by: hannah5 | 2005/03/21 00:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
明日って事は今日だったのかな?
朝早くからお弁当を作ってお見送りしているそふぃあさん
(・・*)。。oO 想像中
んで、、、結果は?
by: 理彩也 | 2005/03/21 19:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、ありがとう^^
今回は子供たちだけ受験します。私は7月に・・・
まずは、5級
by: sofia_ss | 2005/03/21 20:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
エヴァさん、ありがとー♪
青春物語、楽しみに読んでますよ
そろそろ関東は桜の季節ですね^^
by: sofia_ss | 2005/03/21 20:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
tomus70さん、身体もそうですが気持ちの方も
お大事になさってください。
by: sofia_ss | 2005/03/21 20:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
ゴンさん、ありがとう^^
見習わなくても、充分ゴンさんは充実していそうです☆
by: sofia_ss | 2005/03/21 20:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、thanks♪
私の忙しさはいつも、短期集中ですので
すぐまた、ぐうたらになりますよ^^
by: sofia_ss | 2005/03/21 20:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
りさちゃん、ありがと~
お弁当作って、試験場まで一緒にいきましたよ。
結果、無事に級を取れました。
今日は皆、早く寝る予定です^^
by: sofia_ss | 2005/03/21 20:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
なぎなた合格おめでとうございます。
そふぃあさんも5級頑張ってください。
by: wataya.shinbe | 2005/03/22 17:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
春って、何かと忙しいですね。
私も、やっとひと段落です。
これからが、自分の季節だもんね♪   ウズウズ
by: xxxhotaruxxx | 2005/03/22 18:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
おめでとう御座います♪
よかたね~~~ ルンッ☆彡 *^-^*
by: 理彩也 | 2005/03/23 10:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
シンベエさん、ありがとう^^
無級でもいいんですけど・・・あっという間に子供に追いつかれそうです
by: sofia_ss | 2005/03/23 15:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほたる、これから良い季節ですよね~^^
桜が咲く5月まで、一気に春まっしぐらですな♪
by: sofia_ss | 2005/03/23 15:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
りさちゃん、ありがと!
なぎなたをしているほかのお子さんたちに出会えて
良い刺激になったことと思います。
男の子もいて、かっこよかったですよ^^
by: sofia_ss | 2005/03/23 15:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1558-f2f8c7a2