キスの味は


キスしてみたのだ

sprewell8_daisukiさんのところから、trackback

キス占いの結果は・・・

あなたは投げキッスです。

 あなたは投げキッス。あなたは積極的に自分をアピールする性格ですが、
多少、潔癖性のところがあるので、直接、唇と唇が接触するのを好みません。
対人関係においてもちょっと距離をおきたがるタイプです。
そのため誰とでもすぐに友達になるのですが、それ以上の関係にはなかなか進みません。
少しぐらいは相手の唾液も我慢して、直に接吻するのを心がけましょう。

投げキッス、得意かも^^


<あなたのキスの味> タバスコソース

キスの味がタバスコソースって・・・辛口ですかぃ?


<あなたにおすすめのキス上達の方法> 
                   イクラのツブの数を、口の中で舌を使って数える練習をする。

数える前に、食べてます・・・


あなたは生涯で6とキスするでしょう。

6人ですか!過去に不本意なのを含めて3人ですから・・・
あとの3人は、子供にってことでしょうか?^^








22:34 | トラバはぁる | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
いそがしの日々 | top | そろそろ春休み

コメント

# No title
そふぃあさんの投げキッスはやっぱり直球ですか。
あなたにこれキャッチできますか? って。
バックネットまで飛ばされる人続出。
by: yoshihiroueda | 2005/03/18 22:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
そらの占い結果...チョコレート味だってぇー
意味もなく一人で赤面中☆ (。-_-。)ポッ
by: sora_ii6_6v | 2005/03/19 02:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
↑yoshihirouedaさんに先を越されました。
たぶん、160km/h くらい出ているのでしょうね。
辛口にも爆笑(笑いすぎ)。。。
TBいただきます。
by: panchan1121 | 2005/03/19 09:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
Risaの場合は間接kissだって・・・
ちゅまんにゃい^^; (笑)
ぶっちゅーんと☆Chu!!したいのに(笑)
これ、今日のRisa日記に頂きますね♪
早速アップしておこうーっと_〆(・・*)メモメモ・・
by: 理彩也 | 2005/03/19 10:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
ウエダさん、こんな投げキッスごとき受け取れないのでは男がすたりますぞ!^^
by: sofia_ss | 2005/03/20 16:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
そら~~、甘いよ、美味しそうだよ~~^^
なんで私はタバスコなんでしょう・・・
by: sofia_ss | 2005/03/20 16:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、そんなに笑って・・・
アゴはずしてさしあげますわよ^^
by: sofia_ss | 2005/03/20 16:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
りさちゃん、、私は接触してませんから!
空気感染(?)です~~~
by: sofia_ss | 2005/03/20 16:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
あらゆる意味で破壊力ありそうなkissだ事(笑)
...男性陣はこんなコメントばっかし^^;
by: zeromobile | 2005/03/21 06:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
占いというのはあまり信じないほうだったのですが・・・、
あ、いえ、やっぱり占いは占いですね。(笑)
TBさせていただきました。楽しい話題をありがとうございます。
by: nige_mizu | 2005/03/21 14:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぴえ~る、あらゆる意味って・・・・
どーゆー意味でしょう!
答え如何では、破壊力あるキスを投げつけるかもしれませんぞっ
by: sofia_ss | 2005/03/21 20:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
逃げ水さん、こまんたれぶぅ~♪なんですね^^
そ~なんだ~ってうなずきつつ・・・
by: sofia_ss | 2005/03/21 20:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
遅ればせながら、トラバありがとうございました~。
投げキッスでタバスコの味・・・って可笑しいですね。
皆さんおっしゃってますが、やっぱsofia_ssさんだから「ホレ受け取れるもんなら受け取ってみなー!」と投げるのでしょうか(笑)
by: sprewell8_daisuki | 2005/03/22 08:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
スプリーさん、そんな~、、色気のない投げキッスだわ^^
あくまでも、悩殺キッスのはずです・・・・
ぇ、殺人キッスじゃないですよ、悩殺ですから☆
by: sofia_ss | 2005/03/23 15:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1557-27264100