
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

I?


もっと愛して…

miniusagi52さんのところからtrackback


愛されている事に気がつくと、嬉しいと同時に戸惑ったり
気恥ずかしいような照れるような
落ち着かない感じ。
思いがけなく突然に素晴らしいものをプレゼントされたような
「え?いただいちゃってもよろしいんで?」
ってな感じ。
ものすごーく嫌いな人以外なら
好きな人もそうでない人でも、同じくらいに
驚いてしまって、居ても立ってもいられない。

愛することは
呼吸するように、
見つめるように、自然。

私は「愛したい派」かな

いや、それよりも
私に、愛させなさい、
私を愛しているのなら。
それが私の、愛され方かも^^

かなり強引な直球A型です。



* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第7弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならどっち?

 第7弾  お題 
 「あなたは愛したい派?愛されたい派?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは3月21日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元明日 晴れるといいな 
 

* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。


22:35 | トラバはぁる | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
家電製品の寿命 | top | ピリっと辛い君が好き

コメント

# No title
参加ありがとーございます♪
呼吸するように自然に愛せるってステキですよね
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by: miniusagi52 | 2005/03/15 22:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
自然に愛せる人には愛す訳ですよね。
iceではない?
やっぱり直球ですね。
by: panchan1121 | 2005/03/15 23:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
久々のブログ巡りで、sofiaさんのところもまとめ読み。
強くて優しくってかっこいいなぁと、惚れ直しました^^
by: shining_raindrops | 2005/03/16 09:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
わたしに愛させなさい! 
命令調になっちゃうのか そふぃあさんの愛は。
レトロ写真シリーズに私も感化されております。
by: wataya.shinbe | 2005/03/16 09:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
何に対しても直球勝負のそふぃあさんって素敵☆
Risaは甘えん坊だから愛されたい派^^
血液型はO型だけれど。。。
愛されてから愛する・・臆病な人間ですね、きっと^^;
もっと自分を変えたいけれど無理だね!
だから直球そふぃあさんをソンケーしちゃいます♪*^-^*
by: 理彩也 | 2005/03/16 10:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
ミニウサさん、愛されてから始まる恋愛はいつも破綻でした・・・
やっぱり、私から愛さないと・・ワガママなもので^^
by: sofia_ss | 2005/03/16 15:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、有無も言わさずですわ^^
by: sofia_ss | 2005/03/16 15:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
雨粒さん、おかえりなさい~
強くて優しくて・・・って、きっとトシだからですよ^^
だんだん、考え方がシンプルになってくるのです♪
by: sofia_ss | 2005/03/16 15:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
シンベエさん、「愛させなさい」という私を「ハイハイ」と包み込む人でないと、ケンカになりそうです^^
レトロ写真良いですね~、、懐かしさで胸いっぱいって感じです
by: sofia_ss | 2005/03/16 15:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
リサちゃん、若い頃は私もそうだったですよ
いろいろな人との出会いで次第に変わっていくものですな^^
by: sofia_ss | 2005/03/16 15:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
愛はやはり直球でキャッチボールしなければなりませんね。
ナックルボール投げたり暴投ばかりしてる僕としては、
ゼヒともsofiaさんを見習いたいです。
僕も書いてみました。
by: nige_mizu | 2005/03/17 03:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
逃げ水さん、キャッチする人が上手なら良いのですよ^^
名馬も伯楽がいないと無意味ですわ
by: sofia_ss | 2005/03/17 12:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
きゃ~~~愛させなさいってすごい~~~♪
私にはそんな自信が無いんですーー(笑)うらやましい~~~^^
by: marine_b10 | 2005/03/21 00:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
マリンさん、自信なんて・・^^
押しかけナントカですわ☆
by: sofia_ss | 2005/03/21 20:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1553-617c4821
