ただいまカラオケ練習中




そろそろ飲み会シーズン♪
オツカレさん&これからよろしく
関わる組織が多ければ多いほど、宴会の数も増える
で、2次会はカラオケ~ってのが、これまた多い。
昨年はMISIA歌いまくったが、今年は違う歌を仕入れておこう・・・と
ただいま、練習中なのがこれ。




Crystal Style (CD+DVD) (初回)
Crystal Kay / ERJ



家のなか、窓を閉め切って「Kiss」をがなりたてております・・・
今年のカラオケは、いつものように「大ちゃん数え歌」から始まり、
→「口づけ(fayray)」→「つめたくしないで(吉田美和)」
そして「Kiss」でとどめを刺す!(なにに?^^)

MISIA
去年も今頃、同じような事書いてた・・・


14:17 | お気に入り | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑
イケメンシチュー | top | 緊急メンテナンスによるサービス一時停止のおしらせ

コメント

# No title
普段はカラオケをしないのですが、雰囲気は好きです。
調子に乗って一曲歌ってしまうこともあります(笑
普段は聞き役。

それにしても・・・・KISS濃度が高いですね?


by: sivaxxxx | 2005/03/09 14:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃ、カラオケする人?
私はカラオケが大好きです。
今度、カラオケ行きませんか?
by: hannah5 | 2005/03/09 15:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
高音の色気、聴いてみたいっ!
by: soulwriter | 2005/03/09 15:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
携帯のCMで歌っているやつですよね。
聞いてみたいです。
by: panchan1121 | 2005/03/09 19:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
一年前の自分の記録、簡単に見直せるって、やっぱいいわぁね。
by: xxxhotaruxxx | 2005/03/09 20:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
sofiaさんただいま~! インフルエンザから帰ってきました。^^;
まだ声が変って言われるけど大丈夫さっ。 フフッ・・・。
sofiaさん舞台が始まるんですね。
by: hotchai | 2005/03/09 21:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
シヴァさん、ききた~~い?
高音出なくて、切ないKissになっております・・・
by: sofia_ss | 2005/03/09 22:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、カラオケするする!
ナツメロいきましょ!^^
by: sofia_ss | 2005/03/09 22:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
soulwriterさん、色気というより、もだえですね・・・
「声が出ねぇ~~~」って・・・^^
by: sofia_ss | 2005/03/09 22:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぱんちゃんさん、クリケイが鼻の上に白い四角書いてるCMですね
トドメ刺されないように^^
by: sofia_ss | 2005/03/09 22:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほたる、季節はめぐる、めぐる~~♪ってやつですね^^
きっと来年もカラオケの新ネタを練習してるんでしょうね、今頃・・・
by: sofia_ss | 2005/03/09 22:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、無事復活おめでとうです
インフルエンザB型、やっぱり流行してるんですね
舞台って・・・昔はカラオケといえばスナックで、他のお客さんの前で歌っていたもんです。今思えば恥かしいですわ^^
by: sofia_ss | 2005/03/09 22:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
じゃ、カラオケオフ? (笑)
by: blue_koichiro | 2005/03/09 23:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
この歌手の選択は・・・、歌がお上手とみました!(^^
ソフィさんの歌、是非聞いてみたいですね~。
by: nobu-si | 2005/03/10 00:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
歌唱力が証明される、選曲ですね。(除く、大ちゃん数え歌。でもこれ
好きだな。一つ人より力持ち ってやつですよね) おじゃる丸の歌も
サブちゃんだけどGoodですよ。
by: wataya.shinbe | 2005/03/10 09:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロさん、やるべしっ!^^
by: sofia_ss | 2005/03/10 17:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
ノブさん、ゆっくりな旋律でないとだめなんです~
キーは低く、低く・・・・^^
by: sofia_ss | 2005/03/10 17:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
シンベエさん、大チャン数え歌、十八番なんですよ~^^
これが歌えないとショボンです・・・
by: sofia_ss | 2005/03/10 17:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
おひさですぅ
カラオケかぁ・・・・
こんな私もいきます^_^;
そうそう来週 息子の小学校で総合学習で 手話の歌教えることになったんです。「世界に1つだけの花」
たぶん・・・・しっぱいするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう
たすけてぇぇぇぇぇ
by: rei_chan_ | 2005/03/10 18:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
『大ちゃん数え歌』十八番なんですか…。
き、聞いてみたい…。是非ダウンロードをっ(笑)
by: hina-heart | 2005/03/10 20:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
れいちゃん、大丈夫!^^れいちゃんのスマイルで乗り切りましょ
とっても素敵な体験できると思うよ♪
by: sofia_ss | 2005/03/11 11:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
ひなさん、お久しぶり~~
ええ、もう「大ちゃん数え歌」は、最悪無伴奏手拍子のみで歌ってます^^
by: sofia_ss | 2005/03/11 11:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1547-55c5aa8b