こちらが本物?


似顔絵再開第3弾

matasaburoさんのところから、trackback

昨年、実物を見ないで似顔絵を描いてくれたマタサブさん。
今回は浅草でお茶をして、じっくりとお顔を見ていただきました^^

それにしても、ツイテない人です。
並木の藪そばを楽しみにしてたのに
その日は定休日。
いつもは店の外に行列ができているのに
誰も並んでいないので、「やばいな」と思ったら
やっぱり・・・・無情にも「本日定休日」の札が・・・・
ガックリしながら、建物を撮ってました。

インフルエンザ流行のために、突如子供の学級が早帰りになってしまい、
ゆっくりとできなかったのですが、楽しかったですよ~
またそのうちにお会いしましょう。
似顔絵、ありがとうです☆

22:53 | トラバはぁる | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
緊急メンテナンスによるサービス一時停止のおしらせ | top | 思うだけじゃ

コメント

# No title
おぉっ美人だ!
by: HarryBlog | 2005/03/07 22:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
ハリーさん、でしょでしょ、こっちが本物です^^
by: sofia_ss | 2005/03/07 23:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
お、アップありがとうございます♪
・・・えぇ・・・藪そばは今度意地でも食べに行きます・・・汗
今度、藪蕎麦屋と雷門をアップしますです♪
また、遊んでくださいね♪
by: matasaburo | 2005/03/07 23:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
来た。本当に、美人ですよね。うるさいですか?
by: ikkyuu_as_cousaku | 2005/03/07 23:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
見ました。美人じゃぁないですか?
もういい?
実のところを言うともう少し目が離れていると思ったのですが。。。
by: panchan1121 | 2005/03/08 00:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
子供の頃の白黒写真にビビっときました。
僕も変えてみます。
by: wataya.shinbe | 2005/03/08 09:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
マタさん、ありがとう!
何割か増しに描いていただいて・・・・
「綺麗に描きなさいよ」って脅してませんでしたよね?^^
by: sofia_ss | 2005/03/08 17:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
コーサクさん、いえいえ、もう~ありがたきお言葉でございます♪
by: sofia_ss | 2005/03/08 17:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、目が離れてるって!
どこで見たんですかぃっ
by: sofia_ss | 2005/03/08 17:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
シンベエさん、これは40年前の写真です(書いててスゴイと思った)
この子が、ああなるのでございます^^
by: sofia_ss | 2005/03/08 17:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
うんうん、似てますよ~!こんな感じ。
んで、タイトル画像もイイ感じ。
私も自分の写真にしようかなぁ・・・・もちろん赤ちゃんの頃の(笑)
by: sprewell8_daisuki | 2005/03/09 14:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
うん!似てる!
髪伸びましたねー^^
by: tshirorn | 2005/03/09 20:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
ホンモノは知れないけれど、そっくり!
だって、ブログでよく見てますから。
美人のソフィア姫。^^
by: konomi0206 | 2005/03/09 21:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
スプリーさん、さんきゅ~~
ちょっとイジワルっぽい感じも似てます^^
by: sofia_ss | 2005/03/09 22:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
ひろろん、ありがと^^
髪の毛、伸びたのよ~~~
伸びるの早い?スケベだから?ぅ
by: sofia_ss | 2005/03/09 22:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、照れます・・・姫じゃな~い
ウバって感じじゃないでしょか^^
by: sofia_ss | 2005/03/09 22:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1545-a59b8c07