
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

今宵の月は三日月の萩の月

113-1309_IMG.jpg


昨日のK市オフ。
残念ながら、今回は萩の月を眺めるだけでありました。

長いことブログをしてても
未だに出会えていないブロガーさんも
まだまだ、たくさんいらっしゃいます。
昨夜はそんな方々ともお会いできて。
よかった^^
K市がどこなのか、まだ謎のようですが(ホントか?)
遠くから、本当にありがとうございました。

nsudouさんのハム、美味しかったですよ~~
ジューシーで柔らかくて、肉の味(?)がして・・・
あっという間に子どもたちのおなかの中へ。
さっと焼いて、マッシュポテトを添えました。
メープルシロップを少しかけて食べてもイケます。
中華料理に金華ハムの蜜煮があるけど、あれもどき♪

今年会えなかった方々も、来年は飲みましょうね。
一年って、短いようでとても密度の濃い時間だと
トシとってくるとますます思います。
これからも、元気で、よろしく☆

23:46 | いろいろと | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
おくりもの | top | thanks K市オフ

コメント

# K市に辿り着くのは何時の事か?
オフ楽しかったようですね~。
いいなぁ、、なかなか参上出来ないですけれど、、、いつかは必ず。
by: blue_koichiro | 2007/12/17 15:11 | URL [編集] | page top↑
# きてきて♪
遠いですけれど・・・
コウイチロウさんとは、もうずっと飲んでないし~~~
by: sofiass | 2007/12/17 23:29 | URL [編集] | page top↑
# どうもでした
K市オフ、混ぜていただいてありがとうございました。
楽しかったです。ぜひまた来年もよろしく~。
by: heyprincess | 2007/12/18 02:11 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
土曜日はありがとうございました。
次回は是非、都内辺りでお会いしたいです^^
by: yuki | 2007/12/18 10:49 | URL [編集] | page top↑
# heyprincessさん
いつもありがとうございます^^
また来年も、ぜひ!よろしくです~~
by: sofiass | 2007/12/18 16:53 | URL [編集] | page top↑
# ユキさん
なぜかいつもすれ違い(?)で
お会いできなかったのですが
ついに、とうとう、お会いできました!
遠いところをありがとうございます~~
またお会いしましょう (^O^)/
by: sofiass | 2007/12/18 16:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/154-f930a63f
