
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

写真、この一枚


昨日の晩御飯

hotaruのところからtrackback

一年をむかえた「昨日の晩御飯」。
私のブログ生活は、ホタルのブログを見て始まりました。
最初はtrackbackのしかたもわからなくて、オロオロ・・・
ホタルはだんだん写真が上手になって
素敵なブログに成長してきたなぁ、、、って思います。
北海道の風景がとても懐かしくって
毎日楽しみにしていました。

一周年記念で、こんな企画も。
皆様に、おねだりです


私の好きな写真はこれです。
風に吹かれて

写真から、懐かしい故郷の香りのする風が吹いてきそうな写真です。

一年間、ありがとう^^


22:42 | トラバはぁる | comments (74) | trackbacks (0) | page top↑
エキブロに浸かって | top | あ~~、終わった

コメント

# No title
ああ、いいですね~
そふぃは北海道出身ですものね、こういうの実感があるでしょう?
by: hannah5 | 2005/02/20 02:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
私は、もちろん「サンゴ草」です。

by: konomi0206 | 2005/02/20 14:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、そうそう^^
この空の広がり、風の冷たさ
野原や海岸でひとりになっていろんな事を考えた青春時代を
思い出しますですよ♪
by: sofia_ss | 2005/02/20 15:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、サンゴ草を見た瞬間のオドロキは忘れられませんね
冷たい情熱、っていうのかな
爆発的ではなくて内に浸透していく情熱を見たような気がしました^^
by: sofia_ss | 2005/02/20 15:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
こちらこそ、ありがと☆
一年だぁね。あっと言う間。まだ一年なんだって気持ちもあるけどね。
ずっと見ててくれたんだもんね。ありがとう。
そふぃの引き出しには、いつも驚いてます。表現方法は違っても、
類似点見つけてみたり、言葉に引き込まれたり、クスッて笑っちゃったり^^。
それにしてもさぁ・・・。そふぃの写真、色っぽいんですけど^^。
by: xxxhotaruxxx | 2005/02/20 17:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
sofiaさん、写真色っぽ過ぎます。
参りました。降参です。m(__)m
でも、この写真って自分で撮ったんですか?(謎)
by: gold-line | 2005/02/20 20:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
↑私も、参りました。
by: sivaxxxx | 2005/02/20 20:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
ええっ、このどアップみて、「コエェェェよっ!」って、思っちゃった私は何!?(笑

sofiaさんの印象って、ホェーッとみて、ウルウルッてして、フーッて感じじゃないですか??
(本当は違うけどw)
by: blanc_ciel | 2005/02/21 00:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほたる、ありがと^^
色っぽいかな、写真・・・
顔見えてないんだけどなぁ(そっちのほうが色っぽいのかも?)
by: sofia_ss | 2005/02/21 09:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
gold-lineさん、やっぱり色っぽいの??
クチしか写ってないんだけど・・・
写真は全部自分で撮ってますよ~
たまたまこういう風に撮れた!っていうのを載せてます^^
by: sofia_ss | 2005/02/21 09:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
シヴァさん、でっかいクチに吸い込まれそうになりました?^^
by: sofia_ss | 2005/02/21 09:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
ジロさん・・・・ (-_-)
ホェー、ウルウル、フーッは良いとして
本当は違うけどってのは・・・・どーゆーことなんでしょうか?
by: sofia_ss | 2005/02/21 09:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
一周年おめでとうございます。
いつも直球ネタを楽しく読ませていただいております。
更新が少なくなるかも、との事。
エネルギッシュなsofiaさんのことだから、きっと新たな分野にチャレンジされるんでしょうね。
頑張ってくださいね~~
by: cosicosi3 | 2005/02/21 10:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
一周年おめでとうございます~。
お休みされるのですか?
遊びに来てくれるのを心待ちにしておりますね!!
by: sprewell8_daisuki | 2005/02/21 11:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
一周年おめでとうございます。
この春からはさらに忙しくなるようですね。
お身体に気をつけてください。
また、書き込み、コメントおまちしております。
by: panchan1121 | 2005/02/21 11:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
祝♪1周年♪
更新が少なくなるのは残念だけど、大人しく待ってます。^^
by: konomi0206 | 2005/02/21 12:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/02/21 14:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
一年間、ありがとうございました^^
わたしもこの頃ペースを落としているので、分かる気がします。
けれど、のんびりでもいいので、続けて欲しいです。
sofiaさん、とても好きなので。
by: shining_raindrops | 2005/02/21 14:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
一周年おめでとうございます。
まぁ、ゆっくりです(笑
by: aqui | 2005/02/21 18:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
おめでと*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
ゆっくりでも、楽しんで、綴りたい時に、言葉綴るのが一番ですね。
一年間ありがとうございました。私にとっても、一年は区切りです。
って、私は、変わんないけどね^^。
by: xxxhotaruxxx | 2005/02/21 21:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
コジコジさん、ありがとう^^
しばらくPTAにどっぷりかな・・という感じです。
またそちらにも伺いますよ、そのときはよろしくね☆
by: sofia_ss | 2005/02/21 21:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
スプリーさん、ありがとうです^^
ここはお休みしても、飲み会は受け付けておりますので・・・
また誘ってくださいね~~
by: sofia_ss | 2005/02/21 21:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、ありがとう♪
不器用ですので・・・
PTAにちょっと集中です^^
by: sofia_ss | 2005/02/21 21:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、ありがとう
PTAブログのほうでは、愚痴グチやってると思います~^^
by: sofia_ss | 2005/02/21 21:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、ありがと^^
時間限定でロゴにしてた写真もありますので
見てないものもあるかと思います♪
by: sofia_ss | 2005/02/21 21:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
雨粒さん、こちらこそありがとう^^
そのうち、怒涛の様に書きだすかもしれないですね
今はゆっくりと・・・

by: sofia_ss | 2005/02/21 21:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
アキさん、はい、ゆっくりとまいります^^
by: sofia_ss | 2005/02/21 21:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほたる、さんきゅ~~
これからも楽しみにしてますぞ
2年目の北国の春・・・ですね^^
by: sofia_ss | 2005/02/21 21:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
一周年おめでとうございます。
まさに一執念でしたね。うむ。
by: iceday | 2005/02/21 21:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
一周年おめでとうございます。
長かったようなあっという間のような一年でした。
こちらの方もぼちぼちとでいいですので更新してくださいね。楽しみにしてますから。
by: absinth | 2005/02/21 22:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
一周年おめでとうございます。
えきぶろチーム「長老(2月オープン生)」として、君臨して下さい。
by: buumi | 2005/02/22 09:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
PPPPPTTTTTAAAAがんがってね。確実に忙しいね。

↑の記事のソフィアしゃんマツリ 素敵だよ~
by: beernoriko | 2005/02/22 09:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
1周年おめでとうございますm(_ _)
これからまたまた忙しくなるようですね。
どうか身体には気をつけて頑張って下さいっ!
でも、たまには更新してね、ちょくちょくチェックするから(笑)
by: blue_koichiro | 2005/02/22 12:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
一周年おめでとうございます。
この一年本当に楽しみにしておりました。
皆さん1年を機にとそれぞれ考えてらっしゃったんでしょう。
何かクラス替えのような感じですね。
by: wataya.shinbe | 2005/02/22 18:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
あいすでぃっさん、執念だなんて・・・
“女の執念”を思い浮かべてちょっと怖かったり^^
by: sofia_ss | 2005/02/22 21:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
あぶさん、お互い一年駆け抜けましたね^^
あぶさんのブログ、だんだん鼓動が強くなる心臓のようです。
最初のころが、とても印象的だったのですよ
ここは、気長に続けていきますね♪
by: sofia_ss | 2005/02/22 21:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぶーみさん、長老がいっぱいですね~
私はいつまでも初々しく・・・
ダメ?^^
by: sofia_ss | 2005/02/22 21:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
ノリコさん、ありがと^^
ロゴの歴史まつり、なかなかでそ?
次はヌードで・・・・
by: sofia_ss | 2005/02/22 21:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさんは、長老のなかの長老ですね^^
子どもが面白いことやったら、即、記事にしますわ!
夜のお誘いもお待ちしてますから・・うふ?
by: sofia_ss | 2005/02/22 21:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
シンベエさん、ありがとう^^
一年、あっという間に走り抜けて
ちょっと一息、と言う感じです。
また、よろしくお願いしますね☆
by: sofia_ss | 2005/02/22 21:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぐあ!コメントが遅くなってしまって申し訳ありません・・・汗。

まず、一年間どうもお疲れ様でした♪
ソフィアさんには色々とお世話になりっぱなしだったので感謝感謝でござります♪これからもソフィアさんのペースでゆっくりと、でもすんげぇ直球勝負をかましてくださいw。

それでは、最後に・・・一周年おめでとうございました!

ps・僕の描いた絵を真ん中に置いてもらえて素で感激しちゃいました・・・。大切にして頂き、本当にありがとうございます♪
by: matasaburo | 2005/02/22 23:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
一周年おめでとうございます。
しかしすごいコメントの数ですねぇ~
ファンがこれだけいるって事ですね・・・
是非プラプラとこちらの日記に遊びに来てもらえれば嬉しいです。
by: tokyo-indian | 2005/02/23 16:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
遅ればせながら、1周年おめでとうございます。
忙しいsofiaさん、どうぞお身体だけは気をつけて下さいね。
たまの更新を楽しみに、私はちょくちょく遊びに来ま~す(^-^)/
by: akimaru21 | 2005/02/23 16:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
↑に書けないから、ココに書くけど。。
「こちらのブログの更新は、今までよりも、はるかに少なくなると思います」って、どーゆーことよ~。
どこのブログなら、更新されるのぉ・・?
僕を一人にしないで~。(爆)
by: estudio_No9 | 2005/02/23 17:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
マタさん、ありがとう^^
実際の顔を見ないであれだけの似顔絵はすごいですよ
一番長く飾っていたロゴですもん
こちらこそ、感謝?です
by: sofia_ss | 2005/02/23 21:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
インディアンさん、コメントの半分は私のですから・・^^
お引越しされても更新はしていただけるのでしょうか?
エロ伯爵、楽しみにしてますわよん♪

by: sofia_ss | 2005/02/23 21:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
アキマルさん、ありがと~~
元気だけが、とりえです^^
美味しいお店の情報、楽しみにしていますわよ☆
by: sofia_ss | 2005/02/23 21:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
エチュードさん、「おめでとう」は、ちょっと照れくさいので、
上の記事ではコメント欄無くしました。
PTAブログとか、高校生日記とか・・・
ま、いろいろですわ♪
by: sofia_ss | 2005/02/23 21:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
出遅れましたが、一周年おめでとう~~!
そふぃあさんも2月オープンだったんですね。
一年はホント、あっという間。特にブログやってた一年って早かったような…(笑)。少しペースは落ちてもソフィアさんならではの世界をこれからも楽しませてもらいますね♪
それにしても、ソフィアさん、ホントきれいすぎ~。
by: atsumin2 | 2005/02/24 22:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
私も出遅れちゃいました(^^;;
1周年、おめでとうございます。去年は何回かお会いできて、本当に楽しかったです。また今年も機会がありましたら、一緒にお酒飲みましょう!
by: xiaoxia | 2005/02/24 22:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/02/25 00:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
アツミンさん、ありがと~^^
ゆうたろうクンもこの一年ですごく大きくなって・・・
いろんなところに出かけてゆく
アツミンさんの行動力が素敵です!
by: sofia_ss | 2005/02/25 09:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
小霞さん、昨年は楽しかったですね~
もちろん、ブログは休んでも、飲みますよ^^
また一緒にのみまっしょ~~♪
by: sofia_ss | 2005/02/25 09:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、いつもありがと^^
PTAのほうも、どうぞヨロシクです
by: sofia_ss | 2005/02/25 09:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
1周年おめでとうございます。これで一区切り、なんですね。
これからはどちらの方向に直球を投げられるのでしょうか。
球の行方を楽しみに見続けていきますね。  変化球投手より^^v
by: nige_mizu | 2005/02/25 10:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
逃げ水さん、ありがとう^^
ここではひたすらに、これを見てくれている方々へ
真っ直ぐに投げていくつもりでいます。
これからもよろしくデス☆
by: sofia_ss | 2005/02/25 21:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
1周年おめでとうございます!
ソフィアさんの写真シリーズ、どれもこれも見覚えあります。
ちょっと(かなり)寂しいけど、気を長くして更新をお待ちしております。
by: soulwriter | 2005/02/26 03:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
soulwriterさん、ありがとです^^
これからも、ゆっくりといきますよ♪
by: sofia_ss | 2005/02/26 21:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
1年間・・・お疲れ様でしたっ☆
そふぃあ姉さんの色香は永遠です♪
これからも薙刀もって
ビシバシと葵を鍛えてくださいませ(ぺこり)w
by: aoi_samurai | 2005/02/27 20:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
あおいちゃん、ありがと^^
では早速
☆バシ\(・_・)  ふふ♪
by: sofia_ss | 2005/02/27 21:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
完全に出遅れた~!
一周年おめでとう。そしてお疲れ様でした。
PTAのお仕事が忙しくなるんですね。無理しないで、でも更新も楽しみに待っています。
by: lisalisa9 | 2005/02/28 11:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/02/28 15:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
リサリサさん、先週はおかげさまで、のんびりとすごせました^^
今日からPTA熱闘編~新学期まで怒涛の日々~の始まりです
PTAブログのほうも、たまに覗いて見てくださいね♪
by: sofia_ss | 2005/02/28 22:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、お忙しいですね
どこかに別な形で残っていると思います
私の宝物でございます^^ ありがとう
by: sofia_ss | 2005/02/28 22:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
出遅れちゃいました^_^;
ここコメントできたんですねっ
そふぃおめでとうっ♪
ほんとにいっぱいそふぃに助けてもらったもんね♪
こんなに誰よりも長い付き合いになるとは・・・。感謝感謝ですぅ
そふぃのお陰でブログ開設できて ほんとによかったと思います。
これからもよろしくねぇ
by: rei_chan_ | 2005/03/01 01:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
1年間お疲れさまでした!TB駅伝で繋いで頂いた事がとてもいい思い出になっています。またコメントなどでそこここでお目にかかれるでしょうか。楽しみにしています。また、余裕が少しできたら是非こちらでもお目にかかりたいです。お疲れさまでした&これからもよろしく!
by: raphie | 2005/03/01 13:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
れいちゃん、ありがとう
忙しい日々でしょうけれど、身体に気をつけてね
私もぼちぼち更新していきますよん^^
by: sofia_ss | 2005/03/01 21:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
らふぃさん、遠くから(!)ありがとう^^
私がそちらに行ったときには、ご案内よろしくお願いします
PTAでそういう視察旅行でも無いもんかのぅ・・・・
by: sofia_ss | 2005/03/01 22:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
あら、写真が変わったね。
ちゃんと生きているのね(笑
ポストがなくても、なんか嬉しいですね。
がんばれ~
by: blanc_ciel | 2005/03/02 02:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
まだ一周年なんだ、と改めて思ったりなぞw
マイペースで、がんばりましょう^^
こういうところが、直球勝負のそふぃさんらしいとこだ^^
by: _kyo_kyo | 2005/03/02 06:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほんどだ、写真が変ってる!
そふぃあさんらしいショットではないですか~
by: blue_koichiro | 2005/03/02 12:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
ジロさん、ありがと~^^
生きておりますわよ♪
ぼちぼち更新していきますね
by: sofia_ss | 2005/03/03 07:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
きょ~~さん、マイペースでまいります^^
ブログの優先順位は少し下げていきますけれど
また時間に余裕がいっぱいできたら、ガンガンいったりして・・・
by: sofia_ss | 2005/03/03 07:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、私らしいですか?^^
思わず (・_・) じぃ~~~っと見ちゃいましたよ♪
by: sofia_ss | 2005/03/03 07:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1539-113607b0
