
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

お寿司を推すし



エキサイト社長・山村幸広とお寿司

すでにtrackback200を越えてるんだけど
やっぱり、「社長さんとお寿司」 は魅力的です。
ここは皆さんを代表して、ワタクシがご相伴にあずかりますね^^

皆さん(←だれだろ) 「ぶーぶー!」
S (←だれ?)    「やっぱり、お土産に折り詰めの寿司なんかいいですよね」
そふぃあ        「ですよね」
S            「でも、コレだけの人数で間に合うでしょうか」
そふぃあ        「仲良く分けて食べれば・・・・」
I             「自分もいただきますよ」
そふぃあ        「お坊さんって、お寿司は良かったんでしたっけ」
I             「いいんです。四つ足じゃないから」
S            「明らかに足りないような気もします」
R            「私が潜って魚をとりましょうか?」
そふぃあ        「じゃ、Rさんは深海にもぐってネタを取ってきてくださいまし」
S            「マグロは補充できますよね」
市長          「たぶん」
そふぃあ        「お子さま用に、サビ抜きも少し用意しないといけませんね」
S            「誰がどのネタにするか決めると、もめそうですね」
そふぃあ        「どう分けましょうか?」
S            「ひとつのお寿司を、切り分けたらどうでしょう」
そふぃあ        「分けるって、そういうことですか??」
S            「じゃ、、執刀はあの方にお願いしましょう」
そふぃあ        「うむむむ。」

ってなわけで、ミニミニ寿司を、皆さんで食べましょう^^





18:49 | トラバはぁる | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
あ~~、終わった | top | 私の空

コメント

# No title
ソフィアさんが見てない隙に、ウニをそっーっと取ろうとしたら、あの方のメスが目の前に飛んできて刺さりました・・・
お寿司の記事、とっても楽しく書く自身がありますよー!社長!

by: ikkyuu_as_cousaku | 2005/02/16 22:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
当たりますように、当たりますように。
by: hannah5 | 2005/02/17 01:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
推します。推します。推しマス寿司。
上手なリポートで食べなくても食べた気持ちになれるから。

で、だれだろ???
by: konomi0206 | 2005/02/17 10:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
タイトルが、ギャルがオヤジギャグを言ってるみたいです。
by: taka0030027 | 2005/02/17 12:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
コーサクさん、抜け駆けはいけません^^
しかもウニとは!
by: sofia_ss | 2005/02/17 16:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、祈って~~^^
by: sofia_ss | 2005/02/17 16:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、そりゃあもう。
よだれダラダラもののリポートを・・・^^うふ
by: sofia_ss | 2005/02/17 16:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
タカさん、ギャルですかぁー!
きゃあ、もっと言っちゃおうかな♪
by: sofia_ss | 2005/02/17 16:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
(g*v_v)g・・・ポ ォヒタシゥー
ロカバリ したのもわすれるぐらぃ PC さわってなぃかもw
ブログー 最近 チョット 興味ありぁり^^
でも ゃっぱし 見てるですぅ^^
足跡ペッタン
すしゎ ビントロで(g*v_v)g・・・ポ 回転しますぅううw
by: きらら@べび | 2005/02/17 23:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぶーぶー!!
社長と寿司なんて楽しそうです。
ま、ご指名は頂けないとは思いつつワタクシもトラックバックしちゃったんですけれどね(笑)
by: blue_koichiro | 2005/02/18 13:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
そらは そふぃあのほっぺについたシャリ粒をいただいちゃいますぅー
できれば マグロもつけといてね☆

はじめて遊びにきた そらでしたぁ^^
by: sora_ii6_6v | 2005/02/18 18:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
べびぃ、ありがとう^^
ぜひぜひブログやってみてちょーだい
面白いってば♪
by: sofia_ss | 2005/02/19 00:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、当たるといいねぇ
美味しいお寿司、食べたいよ~~^^
by: sofia_ss | 2005/02/19 00:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
そら、ありがとう^^
ほっぺにマグロ・・・・
どうやってつけるかなぁ?
by: sofia_ss | 2005/02/19 00:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
ってことは、社長とソフィアさんと私が同席でお寿司ってことですね!
楽しみにしております!
by: soulwriter | 2005/02/19 14:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
運がない僕は
東京駅で
ぐるぐる回るので目を回していますね。
わーっ、ルーレット!
by: tomus70 | 2005/02/19 17:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
soulwriterさん、すんばらしい企画です~^^
楽しみにしてますわよ☆
by: sofia_ss | 2005/02/19 17:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
トマスさん、東京駅は私も目を回します
新宿駅もさ迷いました・・
地上に出るまでが大変です (+_+)
by: sofia_ss | 2005/02/19 17:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
あたるといいですね。
by: panchan1121 | 2005/02/20 07:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぱんちゃんさん、祈っていてください!
ミニミニ寿司さし上げます^^
by: sofia_ss | 2005/02/20 15:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1537-7ab2badb
