
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ハート型で



なんだかんだと出かけてたここ数日。
今日はゆっくりとPC三昧かな^^

10日(木) は、サークルでクラフトバスケット工作した。
紙バンドでつくるバスケットは、今までにも何個も作ったけど
今回は珍しいハート型?

          底はこんな感じ

          上から見るとこうです



講師のかたに「大丈夫ですか?」と言われつつ
いびつな形になりながらも、ようやくできました!
私って、ホント不器用なのよね~
ちょうど明日はバレンタインだし・・・
娘はクッキーを焼いて友達にあげるんだって
この器に入れてあげたら良いね。
って、男の子じゃないの?と訊いたら
「うん。吹奏楽やってる友達から、チョコもらう事になってるの」
そういうの、義理チョコじゃなくて友(とも)チョコって言うらしい。
友チョコね・・・そういう私は自分チョコかな~~

13:41 | いろいろと | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
珍しくドラマ見てます | top | 風呂敷

コメント

# No title
上出来!
ピンクの色がかわいいハート。
明日の出番が楽しみですね。♪
by: konomi0206 | 2005/02/13 15:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
上手じゃないですか・・・これでチョコ貰ったら嬉しいですよ。
by: ログ前エロ伯爵 | 2005/02/13 18:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
友チョコねえ・・・
かわゆい^^
最近の子って、さばさばしてるんでしょうか?
by: hannah5 | 2005/02/13 23:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
紙バスケット、すてき~♪
私も自分チョコ。やっぱりチョコ好きは自分のために、とっておきのおいしいチョコが欲しいよね(笑)。
by: atsumin2 | 2005/02/14 00:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、ありがと~! けっこう難しかったです・・・
ひとりじゃできそうにないですわ^^
by: sofia_ss | 2005/02/14 11:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
エロ伯爵さん、今日はいくつもらえたのかしら?
それにしても、この名前でコメントはインパクトありますねぇ^^
by: sofia_ss | 2005/02/14 11:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、友チョコってかわいい言い方ですよね
義理チョコっていうよりなんだか好きだなぁ
友人の娘さんはいそいそと手作りしているらしいですよ^^
by: sofia_ss | 2005/02/14 11:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
アツミンさん、そうそう^^ やはりタイプ5ですねぇ(関係あるかいな?)
今日はこれからチョコ買いにいってきま~す
もちろん、自分用ですわ?
by: sofia_ss | 2005/02/14 11:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
イタリアの形(爆)。
by: panchan1121 | 2005/02/14 12:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
一個で~すぅ~
by: tokyo-indian | 2005/02/14 16:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、イ、イタリア・・・・?
by: sofia_ss | 2005/02/15 15:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
エロ伯・・・もといインディアンさん、1個だったのね^^
でも、それがすごく高級だったのでしょ!
いぃなぁい~~な~~
by: sofia_ss | 2005/02/15 15:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
友チョコ!
なんかひびきがかわいいね~
ところでsofiaさん、全然不器用じゃあないじゃないですか!!!
私は疲れるとご褒美に自分にケーキを買ってきます。
実は今もティラミスたいらげたばかり。
しかも特大サイズのを、ね。
それにしても、今日、寒くないですか?
by: akimaru21 | 2005/02/16 15:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
アキマルさん、寒いよー (+_+)
私は自分チョコにウイスキーボンボン買いました
大好きなんだもんね♪
by: sofia_ss | 2005/02/16 16:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1532-db626c59
