
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

トシばれる



xiaoxiaさんのところからtrackback

漫画家占いをやってみました♪


sofiaさんは 望月三起也 先生です!



● 望月三起也先生タイプのあなたは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです

● sofiaさんの開運ポーズは、三角座りです!



おぉ~~!!と声が出ました。
好き好き大好き「ワイルドセブン」
自転車でやってましたよ~、前輪だけブレーキかけて
後輪を横滑りさせて止めるの。
だって、、、男の子だったんだもん。


17:24 | トラバはぁる | comments (26) | trackbacks (0) | page top↑
馬鹿 | top | 芽吹き屋

コメント

# No title
三角座りは、なかなか辛いですね。
私は、「ザ・ミイラ」(芸能人サッカーチーム)というところで^^。
by: panchan1121 | 2005/02/04 17:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
モチヅキ先生って全然知りませんでした。モチヅキ先生が出た人は、軒並み「誰?」と思っているようでした。なるほどー。そふぃあさんくらいの大きなお姉さんだと、わかるわけですね(^^;;
by: xiaoxia | 2005/02/04 18:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
ワタシは 小山ゆう先生 「俺は直角だ!」みたいです(たぶん・・)
望月先生??わからんぞーー
ワイルドセブンって 漫画の名前かしらん?

ワタシの開運ポーズも 三角座りだったよ
つまりは たて膝をつくわけね・・・いいのかしらん・・・オンナノコなのに^^
by: jally | 2005/02/04 18:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
望月三起也先生とはまた懐かしい。
by: pegion | 2005/02/04 18:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
どうも、南の島から帰還です。
ビンタン饅頭、郵送しておきました。
…って、ねえよっ。
by: just27 | 2005/02/04 20:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
男の子だったんだ...

ワイルドセブン、大好きでした。(^^)
by: MemenDers | 2005/02/04 21:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
私は吉田戦車 先生でした。
物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢なんだそうです・・・
恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのです・・・
ヒャハー^^
私の開運ポーズは、M字開脚です
って、なあに?
by: hannah5 | 2005/02/05 00:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
三角座りってなんぞや? (笑)

Risaははんなさんと同じ吉田戦車氏でした♪
はんなさんと同じ歳?(笑)
なお、開運ポーズは逆立ちだそうな・・・(_ _; A アセアセ!
by: 理彩也 | 2005/02/05 10:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
望月三起也先生・・・存じ上げませぬ(汗)
ワイルドセブン?・・・・・・・(汗)
でも性格は、sofia_ssさんっぽいと思いました~。
>自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます
このヘンが。
by: sprewell8_daisuki | 2005/02/05 11:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
ワイルドセブン好きだったなんてシブイっ!!
一瞬マイルドセブンに見えたのはなんでだろ?
by: blue_koichiro | 2005/02/05 13:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
私は、石の森章太郎先生タイプでした。浮ついた考え方を嫌う堅実な人、だそうです。
「マイルドセブン」ってタバコの話を友達がしているとき、こいつらいつまでボケつづけてるんだ、だれか突っ込めよ、とおもったものでしたが、本当にあるものだと知ってびっくり。
by: yoshihiroueda | 2005/02/05 14:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、三角座りって、体育座りじゃないの?
そうだと思ってたんだけど・・・
by: sofia_ss | 2005/02/05 14:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
小霞さん、し、知らなかったのですか・・?
(^^ゞ 大きいだなんて~、、同じくらいの大きさですよね~
by: sofia_ss | 2005/02/05 14:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
じぇり~さん、「ワイルドセブン」はたしかバイクに乗ったヒーローもので・・
テレビで実写版もあったような・・・
三角座りって、体育座りじゃないんですか??
立てひざ・・・どんな座り方なんだろ~~~
by: sofia_ss | 2005/02/05 14:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
pegionさん、実は同じトシ?^^
by: sofia_ss | 2005/02/05 14:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
ジャストさん、おかえり~~
無いの??ビンタン饅頭
じゃ現金でも受け付けます^^
by: sofia_ss | 2005/02/05 14:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
メメンさん、そうなんです男の子だったんです~~
ウルトラ警備隊もやってました♪
もちろん、アンヌは他の子が・・・
by: sofia_ss | 2005/02/05 14:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、恋愛面当たってるかも~~^^
M字開脚は・・・はんなさんできるかなぁ・・・
by: sofia_ss | 2005/02/05 14:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
りさちゃん、情熱的なんですねぇ・・・
三角座りって、なんだろね???
by: sofia_ss | 2005/02/05 14:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
スプリーさんも知らなかったの???
うむむむ・・・かなりトシばれるんだな、これ
性格は当たってるかも^^とくに
<恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは
がはは。ついてきなさい!でしょうかねぇ
by: sofia_ss | 2005/02/05 14:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、かっこよかったですよね~
(同世代発見じゃ^^・・てことは長老並か?)
<一瞬マイルドセブンに見えたのはなんでだろ?
それは・・老眼・・・
by: sofia_ss | 2005/02/05 15:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
ウエダさん、マイルドセブンがにせもので
ワイルドセブンが本物の世代なんですね?
ふむふむ・・・・^^
by: sofia_ss | 2005/02/05 15:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
♪わいるどせぶーんわいるどらいだー、やってきたきた、つむじーかーぜー。。
ソフィアさん、歌える?
by: 400tourer | 2005/02/06 11:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
ローバーさん、・・知ってるのね^^
そこまでは覚えてませんよ~~~
by: sofia_ss | 2005/02/06 18:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
うん、体育座りですけど、そふぃさんがするのと、モー娘。がするのとでは、見た感じが。。。。(ごめん)
by: panchan1121 | 2005/02/07 15:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
見たんですかぃ! ☆バシ\(・_・)
by: sofia_ss | 2005/02/07 15:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1527-b62027ed
