
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

エキサイトブログからのおしらせ



サービス一時停止のおしらせ
平素よりエキサイトブログをご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記日時においてサービスを一時停止させていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
期日:2005年2月1日(火曜日)
時間:22:00~24:00(2時間)

内容:メンテナンスとサイトリニューアルのため
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


エキブロも1周年ですものね。
その前に、メンテナンスというわけでしょうか。
もうひとつ、アナウンス。

アップロードと画像表示の不具合について
1月21日20時~24時30分頃までの間、投稿のアップロードや設定変更ができない不具合が発生しておりましたが、その対処を完了いたしました。しかし現在もなお、画像の表示が遅れたり、表示されない状況が発生しております。2月中旬にサーバー増強を実施いたしますが、次週、画像表示を軽減する対処を行なう予定です。
利用者のみなさまには今しばらくご迷惑をおかけしますがご了承ください。今後ともエキサイトブログをよろしくお願いします。


エキサイトブログ向上委員会にも書かれてあります。
こちらの方は、サーバーの増強が2月中旬なのですね。
その前に、画像表示軽減の対処を行うとあるから、2月1日のメンテでやるのかしら?
次週っていつよ?と思ったワタクシでありました。

追記: メンテの時間が変更になりました~




19:15 | 伝えたいな | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
メンテナンス日時変更のおしらせ | top | ようやく初詣

コメント

# No title
そふぃ、教えてくれてさんきゅ~♪
早速、私のブログにもちょこっとだけ、お知らせ入れました。
by: hannah5 | 2005/01/30 21:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
2/1は、リニューアルでほとんどおしまいのようですよ。
(だから、2/2の直前なんです)
って、私も後で知りました。
by: panchan1121 | 2005/01/30 23:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
そうそう・・最近画像が表示されなかったりしたのでパソコンの調子が
悪いのかと思っていました。パソコンじゃなくて一安心です。^^;
by: hotchai | 2005/01/31 08:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
今はブログも多くなってきたから
早め早めの対応をして下さるとありがたいよね♪
そうやってサービス向上を目指してくれれば
頑張れるってものだわ。。。
そふぃあさんも *d(^-^)/*ファイト!
by: 理彩也 | 2005/01/31 10:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
なるほど、今日写真がうまく表示出来なかったりしていたのでどうしたのかなって思っていたところでした。
いつもエキブロの情報はそふぃあさんのところで入手ですね。
by: blue_koichiro | 2005/01/31 13:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、明けて2月2日はエキブロ1周年ですかね^^
どんなリニューアルなんだろ・・・
by: sofia_ss | 2005/01/31 15:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、お色直しかなぁ?
ちょっと楽しみ♪
by: sofia_ss | 2005/01/31 15:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、そうなんですよ。
赤いバッテンばっかり~~ 
by: sofia_ss | 2005/01/31 15:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
りさちゃん、増えましたね~ブログ。
エキブロも、私が始めたときは「祝☆5000人目」なんて
やってたもんです。
この一年で随分、ブログ人口も増えたようです。
by: sofia_ss | 2005/01/31 15:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、重いのが解消されて、あまりの早さに画像が追いつかないのかな~って思っていました^^
by: sofia_ss | 2005/01/31 15:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
10時間もかけるんだもん。
かなり期待しちゃうぞ(^^)
Trackbackしました~
by: crab2003 | 2005/01/31 22:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
すみません、かぶっちゃったようで(^^ゞ
by: crab2003 | 2005/01/31 22:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
クラブさん、大丈夫よ^^
記事くっつけました。ありがと~♪
by: sofia_ss | 2005/01/31 22:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1522-36be31b9
