思わず指でさわりたい


第6回恋愛トラバ♪
colortail さんのところから、trackback
テーマは 「思わずドキッとした瞬間・グッとくる仕草」

色気のない私ですが、ま・・たまにはこんな話題も^^
男性のどんなところにグッとくるか、それはいろいろありますですね
腕枕の腕のちからこぶとか
散髪したての香りがする太い首筋だとか
心臓の音が聞こえる厚い胸板とか
どちらかというと、たくましい系がぐぐっときます。

でも、一番ドキっとするのは
無防備な姿を見た瞬間ですね。
心を開いてるんだか、空気みたいな存在なんだか
そこらへんは微妙ですが
後ろを見せた瞬間に気がつく
あなたの、その髪の毛の寝グセ。
グっとくるというより、
子供みたいで
カワイイのです。
・・・・・・やっぱり、しっかりオバサンなんですかねぇ (^^ゞ


☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**

恋愛トラバ♪「恋のカラー騒ぎ」  トラックバックで参加。。
第6回お題「思わずドキッとした瞬間・グッとくる仕草」 締め切りは1/25(火)
こんな仕草にときめいた!等オシエテ下さい♪
付き合ってる相手じゃなくても、思わずドキッとした事でも♪

http://yokatta.exblog.jp/tb/1537417

***恋愛に関するお題になってます。皆様ふるってご参加ください^^
トラバはちょっと…という方もコメントを残して下さると嬉しいです。***


※どなたでも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい^^

企画元:よかった探し。 http://yokatta.exblog.jp/
☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**









18:48 | トラバはぁる | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
保健の先生の講演 | top | ダイエットしたかのような

コメント

# No title
えーと、「寝グセ」と... φ(・_・”)メモメモ
by: yoshihiroueda | 2005/01/22 21:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
ウエダさん、^^
クシャクシャッ♪
by: sofia_ss | 2005/01/22 21:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
私が一番グッとくるのは、恋愛してるときの男性です。
まじめに女性を愛している姿ってとってもぐっときますよ。
by: hannah5 | 2005/01/23 00:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
私、気の会う人・女性と飲んでいるときは、無防備です(爆)。
なにも考えていないと言う話もありますけど。。。
by: panchan1121 | 2005/01/23 08:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
トラバありがとうございます♪
ぴょこんとあるちっこい寝グセ、何とも言えず可愛いですよね^^
どんな寝方したんだろ。って想像するとほほえましいというか、愛しいというんでしょうか(照
私もたくましい系にはぐっときます(笑)男らしくて。
無防備って感じると、自分に心を開いてくれてるのかなぁと思って、嬉しくなります^^

by: colortail | 2005/01/23 15:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、ぁぁ、それはぐっときます^^
真面目な恋愛をしている男性は、色気が出てますねぇ
何かを背負っているような潔さというか責任感を感じている強さというか
・・・・・愛されてる女性には伝わりにくいかもしれないけど
by: sofia_ss | 2005/01/23 20:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぱんちゃんさん、それは、、、だらしないってことでなくて?^^
by: sofia_ss | 2005/01/23 20:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
colortailさん、どもども^^
最近では、紀宮様の婚約者の方のネグセが気になります
ドキっとはしませんけど・・・
by: sofia_ss | 2005/01/23 20:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
煙草をくゆらせて、ぼーっと立ってる無防備な時に
足カックンをします。^^
by: konomi0206 | 2005/01/23 22:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、あはは^^
私は手をついて体重をかけながらテレビを見てるときに
ひじカックンですねぇ♪
by: sofia_ss | 2005/01/24 10:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
ワタシも ひじカックン派です(笑

反対に やられると すっごくムカツク!!!

寝癖かぁ・・
意外なところに 母性本能むらむら来るのかしらん、ね?^^
by: jally | 2005/01/24 18:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
じぇり~さん、>母性本能むらむら・・・・
なんかすご~~い?
by: sofia_ss | 2005/01/24 21:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
まとめいたしました♪ご参加ありがとうございました^^
by: colortail | 2005/01/26 11:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
colortailさん、丁寧にありがとう^^
恋愛TB,参加したいと思いつつ
経験の浅いワタクシでございます・・
by: sofia_ss | 2005/01/26 15:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1512-4d279ad6