ダイエットしたかのような




うん、軽い。
忘れかけてたけど、こんなに早かったのか
幾つもあるマイブログに、びゅんびゅん飛んでいく。
目がまわるような速さ。

実は他のブログのサイトでも試しに作っていたのだよ
そこは急激に増えたユーザーに対応できなくなって
売りものの機能を、2月まで凍結している。
エキサイトは好きだし、ここで知り合った方たちとは
ずっと交流していたいけれど
ブログの使い勝手は、それとは別。
いつまでも改善できないブログだったら
離れていくしか、ないんだよね。

「こうしてほしい」と声をあげてくれるユーザーは大事にしてほしい。
その声の後ろには、何も言わずに離れていくユーザーがたくさん隠れている
無料だから、我慢していることもある。
だけど、無料だから、簡単に離れていく事もできる。
何よりも、ユーザーを大事にするブログの代表であってほしいな。
これからも、よろしく♪






21:45 | いろいろと | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
思わず指でさわりたい | top | 緊急メンテナンスによるサービス停止のおしらせ

コメント

# No title
いらいらが解消されて、気持がいい。
ブログ巡りも早くできるし、快適々。
痩せるとこんなにも快適なのかしら。^^

by: konomi0206 | 2005/01/21 23:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
今晩は、お久しぶりです。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
パソ君の調子がイマイチで、恐る恐る触っている状態です。
自作パソコンが出来るまでは、ゆっくりペースになると思いますが、
見捨てないでやってくださいませ。
by: yorunoniji | 2005/01/21 23:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
w(~0~)w わぉ!!! 本当だ!
かるぅ~い ((ヽ(^^)/ ))パタパタ..
かなり重かったから
のんびりRisaでもかなりいらついていた(笑)
いかった、いかった!!! (^^)v
by: 理彩也 | 2005/01/22 00:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
おぉぉぉ
よかったですぅ。
風邪で重く感じたわけではなかったのね・・・。
そふぃ・・・いつまでもつながっていたいなー。
by: rei_chan_ | 2005/01/22 01:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
深夜も問題ないですね。
私もあるところには移す気で準備はしてます。
でも、折角のエキサイトですから、大事にしたいですよ。
by: panchan1121 | 2005/01/22 01:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
軽くなりましたね。^^ 嬉しいです。 
僕も軽くならなきゃ。
by: hotchai | 2005/01/22 11:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
今のところいい感じです。
このさくさく感がエキブロですよね。
まだまだパワーアップしてくれるようだしね。
ここへは良心的な印象を持ってますので、今後の対応も期待したいです。だけれど、暖かい目で見守ってあげる気持も必要だよね。一気にこれだけユーザが増えてるのですから、追いつかない面もあると思うんで。
by: blue_koichiro | 2005/01/22 11:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、思う存分ブログめぐりができますねぇ^^
最近は、ここにコメントをしてくれる方のところに出向くのが
精一杯だったんですが・・・
by: sofia_ss | 2005/01/22 21:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
夜の虹さん、お久しぶりです^^
自作パソコンってすごいですね!
私は今のパソコンが壊れちゃったら・・・・
どうなるんだろ????
by: sofia_ss | 2005/01/22 21:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
リサちゃん、でしょでしょ^^
軽くなってあらためて重いのがわかります
by: sofia_ss | 2005/01/22 21:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
れいちゃん、風邪がよくなりますように
あんまり無理しないでね♪
これからも、よろしくだよ^^
by: sofia_ss | 2005/01/22 21:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぱんちゃんさん、違うところでブログを作るってけっこう面倒
エキサイトの中だったら何個でも作れても、
それとはちょっと違う感じです
by: sofia_ss | 2005/01/22 21:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、よかったですよね~^^
私はフォアグラ好きですよ
好きですが・・・ま、かっこよくなるのは賛成です?
by: sofia_ss | 2005/01/22 21:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、優しいんだから・・・^^
本当にいいユーザーのいるブログサイトだと思います
by: sofia_ss | 2005/01/22 21:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/01/23 02:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃーさん
えーと何度もログインするのが面倒ではないのか、わたしは面倒なんです。
by: panchan1121 | 2005/01/23 08:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、お知らせ さんきゅー♪
by: sofia_ss | 2005/01/23 20:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぱんちゃんさん、何度もログインするの、面倒ですよー
ここ最近は重かったので自分のブログも全部はまわっていませんでした
軽いエキサイトならでは、、なんですねぇ^^
by: sofia_ss | 2005/01/23 20:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1511-a0407696