
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

K市オフ会のおしらせ

いや~、まいりました。
さすがは忘年会シーズン。
店がすべて満席で予約取れない!
この日、K市の駅前は酔っ払いだらけです。
駅からちょい離れている店にようやく予約できました。
詳細は各自にご連絡します。
方向音痴の方は、待ち合わせに遅れませんように☆
------------------------------------------------------


暖かいねえ、なんて言ってたら
いきなり冬ですよ。
暑さも酉の市まで。って誰か言ってたっけ
冬と言ったら、恒例の飲み会です。

K市オフ 開催

12月15日(土) 18時30分~


参加してくださる方は、t2minaさんのブログ
コメントよろしくお願いします。
私のネムカヘメールでもOK。
人数把握後、お店を決めて、参加する方に
ご連絡いたします。
一応、締め切りは12月3日ぐらいまでってことで。
(かなりアバウト)

今年一年、良いことがあった人はおめでとう酒
悪いことがあった人は忘れちゃえ酒
ってことで、どうぞよろしく~☆

22:56 | いろいろと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
おしらせ | top | おしらせ

コメント

#
了解しました。
少々遅れるかもしれません。
ゆりりん も一緒です。
by: nsudou | 2007/12/12 16:41 | URL [編集] | page top↑
# はい^^
ありがとうございます。
ゆりりんさんは、二次会も必要かなあ・・
腹五分ぐらいにはなるかしら(^^ゞ
by: sofiass | 2007/12/13 00:13 | URL [編集] | page top↑
# 五分目
絶対無理でしょう。
通常の1人前の料理だと腹1分目くらい。
私があまり食べないので2分目が良い所。
で、その後が大変なんです。
はー。やっぱり痩せれないな。
って、見てると面白いもんだから、ついつい。
by: nsudou | 2007/12/15 10:12 | URL [編集] | page top↑
# ほんとうに
すごく食べるのですね~
びっくりな世界です!^^
美味しいハム、ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします☆
by: sofiass | 2007/12/16 00:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/151-3aa9280f
