
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

・・・・をさがして




今日はPTA会議室にいるからね、と末っ子に鍵を渡した。
思ったより帰りが遅くなってしまった。
「ただいま~」
薄暗い部屋で末っ子が泣いている。

私    「どうしたの~?」

末っ子 「えーんえーん」

私    「泣いてちゃわかんないよ?」

末っ子 「・・・・いないんだもん」

私    「え?」

末っ子 「さがしても、いないんだもーん」

私    (ギュっと末っ子を抱きしめる)「今日はPTA会議室にいるって言ったじゃない」

末っ子 「さがしても、、、馬がいないんだもーん」


                                    

                                         ドラクエかよっ!





21:37 | 親子の会話 | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
携帯電話が必携なところ | top | 1月17日という日

コメント

# No title
ぇー、びっくりした。っていうか、本当に面白いですね。sofiaさんのお子さん。
ふぅん。
でも、ドラクエで泣けるなんて、いいなぁ。
by: ikkyuu_as_cousaku | 2005/01/17 21:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
素直なお子様です。^^
by: hotchai | 2005/01/17 23:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
末っ子ちゃん、かわいいです^^
またもや、声を出して笑ってしまいました。
by: hannah5 | 2005/01/18 00:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
末っ子さん可愛い。
オチを読んでも、やっぱり可愛い(^^
by: nobu-si | 2005/01/18 00:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
どうもはじめまして。

末っ子さん、可愛らしいですね。
オチにわらわせていただきました。

また遊びにこさせていただきます。
よろしくお願いします(^^)
by: R_for_KOK | 2005/01/18 01:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
すばらしい。純粋なのですね、娘さん。
by: panchan1121 | 2005/01/18 02:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
コーサクさん、校内を私を探し回ったのかと思いましたよ^^
ゲームで泣くなよ~~とは、言っているんですけどね・・・
by: sofia_ss | 2005/01/18 15:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、馬がどうやら盗まれたようなのです。
それを探していたんですね^^
by: sofia_ss | 2005/01/18 15:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、まったく・・・ゲームで泣くんですから・・
でもそういう私も、感動の場面ではウルウルしていますが・・・
by: sofia_ss | 2005/01/18 15:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
ノブさん、可愛いでしょ?
お貸ししますよ^^
by: sofia_ss | 2005/01/18 15:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
R_for_KOKさん、こんにちは^^
お嬢さん、可愛いですねぇ・・赤ちゃんを見ると
私ももうひとり・・・とついつい思ってしまいます。
これからも、遊びにいらしてくださいね♪
by: sofia_ss | 2005/01/18 16:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、純粋というか、、、
あまり、ゲームにはまっちゃいけませんのです!^^
by: sofia_ss | 2005/01/18 16:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
あはは。ドラクエの馬かぁ・・・そんな事で泣いちゃうなんてカワイイなぁ・・。
sofia_ssさん、コメントありがとうございました。助けられました。
by: sprewell8_daisuki | 2005/01/19 09:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
スプリーさん、こっちは自分のせいで悲しい思いをさせたかと思ったのに・・・抱きしめてたの、放しちゃいましたよ^^
コメントはちょっとだけのチカラです、スプリーさん、強いからね☆
by: sofia_ss | 2005/01/19 11:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
ははは~
見事に落とされました(*^_^*)
by: blue_koichiro | 2005/01/19 13:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
ハハハ!
かなり笑わせてもらいましたよ!
途中までは自分もそんなことがあったなぁ、としみじみ読んでいましたが、こんなオチでしたとは参りました^^
by: yatchD20 | 2005/01/19 16:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
なるほど。これでソフィアさん宅のドラクエ事情が分かりました。
今はあの辺かぁ、と。攻略に迷うのはそろそろ・・・、って感じですね。
これだけでストーリーのどの辺か分かってしまう僕も、どうなんだろう?って感じですがw
あ、攻略に迷ったら遠慮なく、聞いてくださいね。
ちなみに、僕はゲームで泣いた事があるんですけどw
by: marubegs8 | 2005/01/19 20:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、きっと読んでる途中で目がウルウルしてきたのでは・・
なんちゃって^^
by: sofia_ss | 2005/01/20 11:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
やっちさん、「初(うい)奴じゃ」と思って抱きしめたのに・・・
かわいくない~~~!^^
by: sofia_ss | 2005/01/20 11:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
マルハチさん、子供チームはそこのところですよ
大人チームはもっと先です^^
私、今回「死せるシセル」でウルウルしてしまいました。
by: sofia_ss | 2005/01/20 11:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1507-484cef50
