12月 28日(火)





     今日は台所を重点的にお掃除
     可燃ゴミはなんと今日が最後!
     4日まで、ど~~しろっていうんじゃぁ~
     なるべくゴミは出さないように・・・・
     
     片付けたあと、最後の仕上げに
     アルミの鍋で、リンゴを煮る。
     焦げてるんじゃなくて、他の煮物とかして黒ずんでいるアルミの鍋で
     果物を煮ると、その成分のためか
     アルミの鍋の黒ずみが、綺麗になるのである。
     美味しいリンゴ煮もできて、鍋もキレイになって、一石二鳥♪
     
     ところで、新しいスキンが増えましたね^^
     新年用のスキンですね。
     私も、大晦日には、ちょっとの間、変えようかと思ってます
     なかなか、いい感じですよ
     特に、「おとそ」なんて、いぃ~ですねぇ
     
     
     
10:38 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
寒いと思ったら・・・ | top | 12月 27日(月)

コメント

# No title
>特に、「おとそ」なんて、いぃ~ですねぇ

うぃ~
ヒック! (笑)
by: hannah5 | 2004/12/29 17:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
ゴミ回収、昔は大晦日もあったのに、最近早いですよね。
なので、ゴミが越年しちゃってます。
by: panchan1121 | 2004/12/30 12:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、飲むぞ!^^
by: sofia_ss | 2004/12/30 22:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、もう越して越して大変ですよ
そういえば、母は捨てて腐りそうなものはギリギリまで冷凍しておいてましたね。カニの食べたカラとか・・・。
by: sofia_ss | 2004/12/30 22:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1486-1fd585f7