
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

12月 6日(月)




   さぶぃ~~~
   前日の暑さがウソのよう。
   いや、あれはウソの暑さなんだけど
   うって変わって、この天気
   おまけに地震ときた!
   まだまだ続くのか・・・?

   ここんとこ、お昼寝してないせいか
   夜の2時になると、意識を失う。
   催眠術にかかったように
   3、2、1・・・ハイッ!!と言うかんじで、がくぅ~~~ん。
   お姫様抱っこならいいんだが
   脇を羽交い絞めにされて、ふとんに連れて行かれるのを
   かすかな意識で感じている・・・・・
   
   朝は、まだ不審者パトロールが続いている。
   寒い中、立っているだけで体力が消耗していくのがわかる。
   続々と子供といっしょに登校していく保護者たち
   おはようございますの声も白い息と共に。
   「♪もう~~いくつねると~お正月~♪」
   一年生の一団が歌いながら走っていく。
   まだクリスマスも終わってないんだけど・・・^^

   今週もいろいろなイベントありそうだ。
   飲み会を心の支えに、がんばりまっする!



   

  
15:13 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
危険なシーン | top | 12月 5日(日)

コメント

# No title
宵っ張り~
早く、お布団で寝てくださ~い。
私だと、朝まで、そのまんま放っておかれそう。
by: konomi0206 | 2004/12/08 00:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、それ寂しすぎる~
ここの前は、私が寝てる間にホットカーラーで髪の毛巻いてたらしく
朝起きたら、爆発頭になってました・・・
by: sofia_ss | 2004/12/08 14:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1450-ffb07b3d
