
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

11月 30日(火)




   寒い朝
   冬?

   午前中スペイン語
   午後からPTA  
   集中しておでかけ日
   で、次の日は何も無かったりする

   霜月も終わり
   そろそろカレンダーも最後
   新しいのは、もう買ってある
   来年のスケジュールは、3月までだいたい決まっている
   新しいけど、もう書き込んじゃえ
   で、新しいカレンダーの表紙の上に
   残った12月の頁を貼り付けて、交換オシマイ。

   冷えてくると
   思考がキリキリと
   弓矢を引き絞るように集中できるような気がする。
   何かに集中している人の目のチカラは素晴らしい
   子供がまばたきもせずに、こちらを見ている瞬間
   視線のまっすぐなチカラが伝わったなら
   襟を正して向き合う。
   
   それはいいんだけど・・
 
   大掃除がなぁ。


   

   
10:50 | 日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
懐かしのSF映画 | top | 11月 29日(月)

コメント

# No title
こちらは 毎日が布団日和・・・
こんな調子が続いていると 急に真冬になるのも困るわ

仕事辞めて以来 毎日、家の中を片付けております
ようやく人を呼べる程度になった・・かな^^

が、なかなか 本格的な掃除にまでは至りません・・・
今やっとけば 後が楽だーーとは わかっているんだけどねぇ
by: jally | 2004/12/01 11:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
じぇりーさん、お疲れさま
仕事してたんだから、無理は禁物よ~
って、私はいつも無理してないけど・・^^
や、やらねばっ!
by: sofia_ss | 2004/12/01 16:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
> で、新しいカレンダーの表紙の上に
> 残った12月の頁を貼り付けて、交換オシマイ。
私、これができません。12月後半からは、2冊?(2組?)並べて使ってます。
なので、場所取りますね。
掃除は早めにしないとゴミ回収も早めに終わっちゃいますね。
私は、結局、ゴミのかたまりを家に貯めたまま、越年(爆)。
by: panchan1121 | 2004/12/01 20:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
はぁ~ 大掃除・・・
ため息・・・・
by: hannah5 | 2004/12/01 22:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぱんちゃんさん、なんでできんの?
切って貼るだけですよ。最後まで使うこだわりがあるのかな^^
by: sofia_ss | 2004/12/02 17:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん!やる気だけの私です・・・
by: sofia_ss | 2004/12/02 17:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃ。そう、こだわりだけですよ^^。
貼ってずれると気になるんだもん。
by: panchan1121 | 2004/12/02 19:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
意外に繊細なのよね?^^
by: sofia_ss | 2004/12/03 17:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1437-2b77aec8
