
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

11月 26日(金)




    いいお天気が続くね
    暖かい。

    友人と久々に会って、食事した。
    半年以上たってるかな?
    いつも遠いところからわざわざ来てくれる
    ありがたいことです。

    いろいろ話をするんだけど
    とりとめもなく
    あっという間に時間になってしまう。
    夜、飲む事はあっても
    お昼ごはんを食べながら、ってのは
    PTA以外では、あまり無いんだよね。
    仕事している友人とは、なかなか会えない。

    友人とは、カレーバイキングを食べた。
    話するほうがメインだったので
    自分のペースで食べられて良かったね
    次に会えるのはいつになるかな。
    今度は、私が出向いていくよ。
    銀座でランチ、なんてどうかしら?


    
    
    
    
16:12 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
料理講習会 | top | 11月 25日(木)

コメント

# No title
カレーバイキングは、何となくヘルシーな気分になってつい食べ過ぎてしまいますね。
今年も追い込みの気分です。
by: panchan1121 | 2004/11/28 17:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2004/11/28 18:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぱんちゃんさん、辛いの得意なのね^^
私はあまり得意ではないのに、いっぱい食べてしまうほうです。
食いしん坊ってことか・・・
by: sofia_ss | 2004/11/29 08:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、待っててケロ♪
by: sofia_ss | 2004/11/29 08:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1433-f974c7ca
