
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

おでんはいかが?



今夜は、おでん

ってことで、おでん占いなるものをしてみました。

結果は・・・

<そふぃあさんが選んだおでんは きのこがんも です☆ >

● きのこがんもを選んだあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。一つで色んな具のつまっているきのこがんもはあなたにぴったり。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

ぜ、全裸・・・・・

● そふぃあさんは一生のあいだに、30人の異性を好きになります

30人で終わるのか?

だいたい、きのこがんもって食べた事無い
アソコに行けばあるのね^^


占いはここ→セブンイレブンおでん占い


19:09 | いろいろと | comments (29) | trackbacks (0) | page top↑
北海道弁にどってんこいた | top | 11月 16日(火)

コメント

# No title
ソフィアさんが人を楽しませることはほんと上手です。いつもココで楽しま
せて頂いています。^^ 全裸もありなのね~なんて感心していました。
ソフィアさんは30人好きになるかもしれませんが、ソフィアさんを好きに
なる人は星の数ほどいますよ。僕もそんな星の1つです。
by: hotchai | 2004/11/17 22:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
うわぁ~い!全裸ぁ~っ!!!(ひゅーひゅーっ)って言えばいいのかな?かな?w

オレ…「牛すじ」だって…
by: hiropod | 2004/11/17 23:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃってかなり過激だったのねw
by: hannah5 | 2004/11/18 00:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
僕はつくねで一生の間に好きになる人の人数は8人だそうです。
8人くらいもう超えてるんじゃないかな?
僕、もうそろそろ人生終わるのかもしれません・・・。
by: yatchD20 | 2004/11/18 00:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃあさんの全裸.......(#^o^#)
いや、それにしてもね、おでんの美味しい季節となりましたね。
今度オフする時はおでんがいいなぁ~~
おでんつつきながら(お尻ではない←crabさんネタ)なんて良いですね☆
by: blue_koichiro | 2004/11/18 01:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、全裸に感心しないでください
なりませんからっ^^
by: sofia_ss | 2004/11/18 09:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
よっしー、牛すじ、美味しそうだね~~
なんだか、「梅宮」って感じがしますよ^^
by: sofia_ss | 2004/11/18 09:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、ならないってば~
ありえないってば~
by: sofia_ss | 2004/11/18 09:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
やっちさん、少数精鋭ですね^^
いつも8人目って気持ちでいれば・・?
by: sofia_ss | 2004/11/18 09:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、想像しないでねっ^^
おでんいいですねぇ~
おやつに、ケーキ食べてから、
夜はおでんを少しずつつまみながら、、っての、どうでしょう?
いいな~、そんなオフ♪

by: sofia_ss | 2004/11/18 09:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
いつも思うけど、そふぃあさん よく占い見つけてくるよね~。
色々な占いがあるのも 驚きですが。
そういう僕も先日の細木先生のTVは、ずっと見ていましたが、、、
by: wataya.shinbe | 2004/11/18 09:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
シンベエさん、いろんな占いありますねぇ^^
当たってると面白いもんです♪
by: sofia_ss | 2004/11/18 10:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
「ごぼうまき」でした。
好きになる異性は3人なら、もう終わってるんですけど。。。 気が多いもんで。
あとでTBさせていただきます。
by: panchan1121 | 2004/11/18 11:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
牛すじでしたw 
42人も…^^;
by: あめ☆ | 2004/11/18 11:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
ちなみにw
こんなのあります^^;
by: あめ☆ | 2004/11/18 11:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
あめさん。。。  爆!!
by: hannah5 | 2004/11/18 13:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
今、まさに おでん 食べてます。
私はなんだろう。。
by: windy | 2004/11/18 18:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
ソフィアさん、こんばんわ。
牛すじのハナです。トラバさせていただきました。
by: hanatyaru | 2004/11/18 19:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぱんちゃんさん、3人って・・・。
リフレインなのかしら^^
by: sofia_ss | 2004/11/18 21:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
あめさん、42人、これまた本当にありそうな数字です^^
で、このカンおでん、どやって食べるの?それとも、飲むの?
by: sofia_ss | 2004/11/18 21:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、あめさんの名前をクリックしましたね~^^
by: sofia_ss | 2004/11/18 21:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
ういんでぃさん、やってみてください!
そして、あとでこっそり教えてください^^
by: sofia_ss | 2004/11/18 21:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
ハナチャルさん、trackback ありがとう^^
なかなか美味しそうな牛すじです~
私なんか、全裸ですからね、すっぽんぽ・・・・・
by: sofia_ss | 2004/11/18 21:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
ガンモが欲しい~w
GU-GU(謎)^^;
by: あめ☆ | 2004/11/19 04:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
あめさん、なんとこのおでん缶はアキバ名物なんですかっ^^
by: sofia_ss | 2004/11/19 08:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
あめも歩けばおでんに当たる^^;
by: hannah5 | 2004/11/19 14:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
食べてみたいような気も・・・
by: sofia_ss | 2004/11/19 16:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
トラバしました~ (^-^)
by: ririko_karen | 2004/11/21 09:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
りりこさん、牛すじなんですねぇ。
このコメント欄の方は、牛すじの方が多いのかな・・?
私は食べた事ないんだけど、今度食べてみよう~♪
by: sofia_ss | 2004/11/21 12:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1413-62b36051
