
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

11月 3日(水)




   なんだか久々に暖かい
   小春日和というのだろうか
   祝日らしい日

   お天気が良いので、たっぷりと洗濯物を干して
   さて、、とりこもう
   手をかけて、うっ!
   カメムシがいっぱいついている。
   こういうポカポカ陽気になると、出てくるんだよね・・・
   服の縫い目の裏とか、こっそり潜んでて
   知らずにとりこんで、家の中でつぶしちゃったりすると
   もうぅぅぅ~~~
   クサイんだな、、これが。

   洗濯物を一枚ずつ、パタパタとふるって
   よ~~く裏表見てから、家の中へ。
   最後に、洗濯干しのピンチを点検して、おしまい。
   以前、子供がチョコベビーとカメムシを見間違えて
   大騒ぎしたことがあった・・・・。
   あぁ~~~、怖ろしやっ

   
   
00:00 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
11月 4日(木) | top | 11月 2日(火)

コメント

# No title
カメムシ、いやぁ~っ!w
臭いよねぇ…
by: hiropod | 2004/11/08 01:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
よっしー、あのニオイは独特なんだよね・・・
by: sofia_ss | 2004/11/08 15:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
うん。独特の臭さ…
by: hiropod | 2004/11/08 21:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
青臭いというか、なんというか・・・
by: sofia_ss | 2004/11/08 21:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1389-1ead9f93
