
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

11月 1日(月)




    今日から11月
    いよいよ今年もあと2ヶ月となりました
    早いなぁ
    早すぎないか?
    あっという間に、おばあちゃんになってしまうぞ

    今日から新札発行なのだね
    銀行に出かけていったら、両替のところに長蛇の列
    「なんだろう?」と思ったら、皆新札に替えている
    新札に早く替えて、なんかいいことあるんかな?
    旧札をとっておいたほうが良くないか?
    とんとお目にかからない二千円札じゃあるまいし
    これから流通する札なのに
    早めに替えてどんな得があるのだろう・・・・
    
    末っ子の遠足はあいにくの雨で登山は中止
    雨天用の行き先は 水族館
    雨のなか、バスで遠くまで行ったので少し具合が悪そうだ
    たぶん、身体が揺れている感じがするんだろう。
    できれば、遠足の次の日は、休みだといいのだけれどね。
    
        
    
    
00:00 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
11月 2日(火) | top | 10月 31日(日)

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2004/11/07 15:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
偽札の件もあり、早く換え(させ)たいそうですよ。
対応している自動販売機が結構多いんですよね。
何もしなくても私も樋口一葉さんにお合いできました^^。

by: panchan1121 | 2004/11/07 16:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、そうなんですか
肌触り・・・・どんなんかなぁ?
by: sofia_ss | 2004/11/07 18:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぱんちゃんさん、もうご対面したの?
私はまだまだ誰にもお目にかかっていないわ・・・ (+_+)
by: sofia_ss | 2004/11/07 18:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
金曜日、午後から銀行に行ったら「新券はもうありません」と言われました。
お友達にお祝いしなくちゃいけないのに。
まぁ、まだ少し日にちあるからいいかなぁ^^
by: shining_raindrops | 2004/11/08 17:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
雨粒さん、ピン札の旧札はもう、ないのでしょうか・・
私はそっちのほうがほすぃ~~~っ
by: sofia_ss | 2004/11/08 21:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1387-8599c627
