
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

blue_koichiro さん、ありがとう




昨日は楽しいオフ会でした。
最終的には14人参加という大人数にも関わらず
皆、和気藹々でとても良い雰囲気でしたね。

幹事のblue_koichiro さん、ありがとうございます。
おまけに素敵なお土産をいただきました
私の好きな曲ばっかりです♪

次回は、ぜひライブを拝見したい、、、、
ドラムを演奏してるコウイチロウさんとお会いしたいなぁ~~
心底そう思いました。
その機会がきますように

え~と、、、、14人がやってきた順番に
オフレポ記事を書きますね。
記憶が定かじゃないし
あんまりお話していない人もいらっしゃるのですけれど
見たまま感じたままで・・・・^^



19:15 | いろいろと | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
書き続けること | top | 10月 15日(金)  オフ会その1

コメント

# No title
オフ お疲れ様でしたん^^
by: sweet_crepe | 2004/10/16 18:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
いいなぁ。羨ましすぎ!
遠隔地に住んでる悲しさです。
ダイエット成功したら、逢いに行くからね!
きっと行くからね! 私も、皆様と逢ってみたいな・・。
by: xxxhotaruxxx | 2004/10/16 18:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
オフ会、お疲れさまでした。
報告楽しみです^^。
by: ぱんちゃん | 2004/10/16 21:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
ソフィアさん、お疲れ様でした!
時間なくってごあいさつ程度しかできず。。
次回、機会ありましたらお話したいです。
またここにも遊びにきますね。
by: blackberry_tea | 2004/10/16 23:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
素晴らしいレポです\(^-^)/
先日の感じが生々しく蘇りましたよ。
ここ見る前にhiropodさんのところで「梅宮辰夫と言うなー」って言うのがあったので???っと思っていたら。なるほどっ!!!!そふぃあさんに3千点あげちゃいます。似てますよね(笑)
オフ会は友達が一気に増えちゃったみたいで素晴らしい1日でした。
楽しく読ませてもらいましたよ。

うん、なにより、集まってくれた皆さんには本当に感謝です。
by: blue_koichiro | 2004/10/17 02:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
クレープさん、こちらこそありがとうでした^^
また機会がありましたらお話しましょう♪
by: sofia_ss | 2004/10/17 09:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほたる~~、ダイエットなんかいいから、こっちにきてよん
函館で会うのと、こっちで会うのとあんまり変わらんね~^^
by: sofia_ss | 2004/10/17 09:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、楽しかったですよ^^
パンチャンさんとも飲みたいです~ (怖い?
by: sofia_ss | 2004/10/17 09:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
ベリ~さん、ありがとう^^
私も残念でした! ブログにも遊びに行きますね。
よろしく~~♪
by: sofia_ss | 2004/10/17 09:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、本当にありがとう^^
念願がかなってとても嬉しかったです
いただいたCD、何度も繰り返して聴いてます。
私のお気に入りは、NO.10 です?
by: sofia_ss | 2004/10/17 09:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
オフ会、だったんですね。それも、新宿なんて。うち、電車でけっこう近いのに…。あ~、行きたかったな。お疲れさまで~す。
最近、忙しさにかまけて、あんまりブログってないので、オフ会情報、乗り遅れて…。いつもあとで知って残念~って思ってます。またしても、ソフィアさんに会えずじまい。またの機会に飲みましょう~ね♪
by: atsumin2 | 2004/10/17 17:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
オフ会ですかぁ。いいですね、楽しそう!!
今度は僕も参加したいなぁ。
by: yatch-o | 2004/10/17 17:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
アツミンさん、ぜひ、機会がありましたら飲んでくださ~い
お会いしたい人がたくさんすぎます^^
by: sofia_ss | 2004/10/17 21:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
やっちさん、今度飲みましょうね^^
そして、校歌を歌いましょう♪
by: sofia_ss | 2004/10/17 21:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
こ、校歌ですか...?
復習しておきます...(笑)
by: yatch-o | 2004/10/17 23:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
覚えてますか?^^
by: sofia_ss | 2004/10/18 09:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1353-7853f49a
