
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

気力のバロメーター




今日はこれからスペイン語に出かけます

運動会の疲れもとれて、よっしゃ!という感じです

ところで、自分の気力が充実してるかどうか 自分で、わかりますか?

私は頭のなかで、 まわしげり をします

綺麗に身体が回転して、蹴りが決まるときは 気力充実

疲れてるときは、グズグズな蹴りになってしまいます

今朝は、きれいに身体が回転して、誰かにドスっと蹴りがはいる想像ができました♪

まわしげりのイメージトレーニング中、近寄ると危なかったりします

では、いってまいります!







08:48 | お気に入り | comments (34) | trackbacks (0) | page top↑
9月 27日(月) | top | 9月 26日(日)

コメント

# No title
いってらっしゃ~い♪
私は10月から新しいテキストを買ってまた中国語なぞかじろうと思ってはいるんですが。。。テキストだけ買って終わるというパターンから今回こそは脱してみたいっ!
最近、ハイチオールCというのを飲み始めてみました。
気力をサプリメントに頼ってもダメ?w
by: doll_dd | 2004/09/28 08:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
スペインが好きなの?
スペインへ行くためのお勉強なのかなー?
いずれにしても頑張っているそふぃさん 素敵だね♪
Risaはなぁーんにも頑張ってない!!!
不器用で一個だけしか頑張れないんだもンッ!^^;
|見送り|^0^)/ いってらっしゃ~い☆彡
by: 理彩也 | 2004/09/28 08:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
回し蹴り。ですか、、、、
悪い意味に取らないでほしいですが「男度数」高いですなぁ。
僕は、空手やってましたが「回し蹴り」はないです。
気力充実の時は「スキップ」です。
by: wataya.shinbe | 2004/09/28 09:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
いってらっしゃ~い。
ちゃんと的はしぼってから、蹴りをくり出して下さい!
by: buumi | 2004/09/28 09:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃあさんの
そういう男らしい?ところ大好きです。(笑)
by: konomi0206 | 2004/09/28 09:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
その蹴り食らったら痛いだろーなー(笑)
疲れてて足を上げる気力がありません‥
by: crab2003 | 2004/09/28 09:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
いってらっしゃーい。
回し蹴りの時の対象にはなりたくないです。
痛いのはだめです(弱
by: aqui | 2004/09/28 10:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
回し蹴り、かっこいいですね~
かかと落としとかやってみたいけど、
バランス崩して自滅するだけなのでやめときます。
せいぜい蹴りくらいかな。オリャ~
by: cosicosi3 | 2004/09/28 10:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
今朝の一発は利きました。
あ、いえ。

私の場合は鼻水がたれると調子悪いです。
by: ja_guar | 2004/09/28 10:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
行ってらっしゃい。
なぎなたといい、回し蹴りといい、怖いです(笑)。
by: panchan1121 | 2004/09/28 11:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
ビッシッと回し蹴り決ったんですね!!
うん、今日も一日頑張りましょう♪
おっと、運動してない。一週間自転車乗ってないよぉ~~
by: blue_koichiro | 2004/09/28 12:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
面白いですね。^^ sofiaさんらしいです。
僕も今度考えてみよう~と。ちょっと気力とは違うけど時々、いろんな意味で
うまく踊れているか考えることがあります。うまくステップ踏めているかな?
なんて考えます。村上春樹の『ダンス・ダンス・ダンス』影響ですかね。^^;
by: hotchai | 2004/09/28 12:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
気力が充実しているとき?うーん
よく笑えるときでしょうか
疲れていると笑えないもの
by: momoumesakura | 2004/09/28 13:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
ドールさん、おぉいいじゃないの中国語♪
マスターしたら、一緒に中華街にいって注文してください
ヨロシク~~~ (^o^)丿
by: sofia_ss | 2004/09/28 15:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
リサちゃん、何をおっしゃいます!一芸に秀でたリサちゃん、尊敬よ^^
それに写真もすごくステキ・・・?
なぜにスペイン語を習っているかは
http://sofia.exblog.jp/263391 を見てください~
by: sofia_ss | 2004/09/28 15:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
シンベエさん、悪い意味に取らないでいてほしいのですが
「少女度数」高いですねぇ^^
スキップ、かわいいです ☆
by: sofia_ss | 2004/09/28 15:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぶーみさん、もちろん!絞りまくりです^^
by: sofia_ss | 2004/09/28 15:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、こころはいつも、少年ですので・・・^^
うりゃっ☆
by: sofia_ss | 2004/09/28 15:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
クラブさん、痛いですよ~~^^
クラブさんのタックルとどっちが強力かしらん?
by: sofia_ss | 2004/09/28 15:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
アキさん、大丈夫。きっと、酔拳でかわせると思います^^
by: sofia_ss | 2004/09/28 15:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
コジコジさん、かかと落としもいいですね!
でも、私は背が低いので、イメージが湧きにくいんですよ・・・ (+_+)
by: sofia_ss | 2004/09/28 15:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
じゃぐぁーさん、当たっちゃいました?^^ てへ
by: sofia_ss | 2004/09/28 15:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、うっかり近づくと怪我しますよ^^
けっこう暴力的かも???
by: sofia_ss | 2004/09/28 15:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、そろそろ禁断症状が・・・?
天気も今ひとつですものね
by: sofia_ss | 2004/09/28 15:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、うまくステップ踏めてる時は
きっと綺麗に見えているんでしょうね^^
 
by: sofia_ss | 2004/09/28 15:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
桃梅桜さん、そうかも~
疲れているときは、ハイエナ(?)みたいな笑い方になったりして^^
by: sofia_ss | 2004/09/28 15:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
まわし蹴り...嫌な上司とか思い出すとめちゃめちゃ気持ちよく決まりそう(笑)
by: tshirorn | 2004/09/28 17:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは。
sofia_ssさんの文章、ウェットになりそうなギリギリのところをスーっと飛び越えていくような軽やかさがありますね。

僕も回し蹴りの練習してみよ!
ゆっくり読ませていただきますね。これからもよろしくお願いしまっす!
by: gon.fly.high | 2004/09/29 00:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
なぎなたに、スペイン語...。
毎日充実してますなぁ!
頭の中で回し蹴り!?
私も修行させて頂きます(笑)
by: akimaru21 | 2004/09/29 04:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃの気力の測り方、面白~~い(笑)
ユニークだよね。。。(笑)
by: hannah5 | 2004/09/29 05:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
ひろろん、それはいい!^^b
思いっきりバスッと決めてしまいそうです
by: sofia_ss | 2004/09/29 08:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
gon.fly.highさん、こんにちは^^
くるくる回りすぎて目を回さないように・・・
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆
by: sofia_ss | 2004/09/29 08:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
アキマルさん、どっちも進歩ないです (+_+)
ま、参加することに意義があるということで・・・・
by: sofia_ss | 2004/09/29 08:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、ああいう顔で、頭のなかでは回し蹴りしてたりするんですよ^^
by: sofia_ss | 2004/09/29 08:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1319-fc44388e
