
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

火傷しますってば


Scene267 カエサル。

panchan1121さんのところからtrackback

  
      【あなたは 革 命 家 です。】

あなたは政治の裏側で暗躍する反乱者です。
現政治に異論を示し、思想の為なら政治をもくつがえそう水面下で企てます。
物腰は穏やかで落ち着いていますが、思想に対する情熱やパワーは人一倍です。
いったん行動を起こすと、影響力の大きさは計り知れないものがあるでしょう。


       【性格】

物腰は穏やかで落ち着いている。
内に秘めたパワーは人一倍で、相当な自信家。
向上心が旺盛で志も高い。
本心を見せたがらない。
その裏にあるのはシャイな気持ち。
いったん怒りだすと感情を露わにして止まらない。
白黒決着をつけたがる。
好きなことには、寝食忘れて没頭する。
活躍の場が見つかれば、ほうぼうに影響を与える人になる。


       【人間関係の傾向】

心優しい。
そつなく対応する。
面倒みがよくて熱心。
ムダ骨も多い。
対立を恐れず、売られた喧嘩は買う。
意志のハッキリしない人にはイライラする。
親しい人の前では短気になり、癇癪を起こしがち。
自分の気持ちを人に話したがらないため、誤解されることもある。
思いつきで行動するように見られやすい。


         【恋愛の傾向】

ドラマチックな恋を求めている。
恋をすると、はた目にはポーカーフェイスで通そうとする。
そのくせ、心底では情熱に身をこがす。
なかなか恋する気持ちを打ち明けないが、ある日突然、熱烈なアプローチを開始する。
一方的に熱い思いをぶつけてしまう強引さを持つ。
恋の決着を早めにつけたがる。
愛する相手には、相当のワガママぶりを披露する。
移り気で、マンネリな関係をいやがる。
失恋しても、立ち直りが早い。


どうやら、表面静かで内側では情熱が渦巻いているようです


          占いはファンタジージョブ占い

16:39 | トラバはぁる | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
この風景 | top | 9月 20日(月)

コメント

# No title
物腰が穏やかで心優しくて、でも煮えたぎる情熱って、カッコイイですねー!革命家ってぴったりですね。理知的な感じもしますよね。
by: xiaoxia | 2004/09/21 21:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃさん。TBどうもでした。なんか、冷静かつ豪快なそふぃさんらしいかな。 確かに、思いはありそうな感じがblogからは受け取れました。
by: panchan1121 | 2004/09/21 21:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
皇帝に革命家に将軍。。。
う~ん、もっと軟弱な奴はいないのか?
by: konomi0206 | 2004/09/21 23:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
カスミさん、ありがとう♪
ど~りで、PTAを引っ掻き回してるはずだ、、、と納得しました^^
by: sofia_ss | 2004/09/22 10:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、冷静かつ豪快って・・・(^^ゞ
そんな猛者じゃないですよ~
ちっちゃなオバサンです^^
by: sofia_ss | 2004/09/22 10:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさんはどうだったのん?
by: sofia_ss | 2004/09/22 10:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
面白いんで、トラバしましたぁ~!
革命家ってカッコイイな。なんか。反体制で。
by: sprewell8_daisuki | 2004/09/22 11:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
これって。。。自分の性格かと思ったよ。。。。
by: ぽんた | 2004/09/23 06:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
スプリーさん、ありがとう^^
ベルばら思い出しちゃったよ~
by: sofia_ss | 2004/09/23 14:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぽんたもこんな感じなの?
恋愛の傾向のとこだけじゃなくて?^^
by: sofia_ss | 2004/09/23 15:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
勇者だった…
by: hiropod | 2004/10/29 01:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
よっし~~、かっこいいね^^
>その場を明るくさせる存在。
当たってるみたいですねぇ
by: sofia_ss | 2004/10/29 07:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1309-f40265a8
