
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

9月 17日(金)




    珍しく何事もない金曜日
    ちょっと曇りで蒸し暑いけど
    昼寝には
    まあ、いいかもね

    何事もないとはいうけれど
    やっぱり、ちょっと仕事しに
    学校へ出向く
    運動会の喫煙所の問題で
    喫煙所の清掃・管理のボランティアを
    喫煙する方に呼びかけたところ
    数人の父親から、応募があった
    言ってみるものだね
    きっと、実際に手がけてみて
    吸殻の量の多さに驚くに違いない
    で、その方たちへ応えてくれたお礼と連絡のお手紙を出す
    運営だけでなく
    こういう小さな仕事もあったりするのだ

    来月には、高校の同窓会もあり
    なにやら落ち着かない。
    一年に一回のことなんだけど
    皆、いい大人になってるので
    なかなか、面白いもんだ
    今回は、なにやら謎めいた場所でやるらしいので
    興味津々で参加するつもり
    ああ、でもその日は日中PTA県大会があって
    出先からの直行になりそう
    万障繰り合わせて・・・・には程遠いなぁ

    好きなときに好きな仲間とお酒を飲めるようになるには
    まだまだ、先のことなんだろうな
    たま~に飲むから
    余計に美味しい楽しい、ってこともあるのかもしれないね

    そんなときがくるまで
    ブログが続いてますよーに ♪

 
    
    
17:37 | 日記 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
9月 18日(土) | top |

コメント

# No title
好きなときに好きなことができるには、時間も必要ですが
理解ある伴侶も必要です。
しっかり、操縦できるように訓練しておいてね。
by: konomi0206 | 2004/09/18 23:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
同窓会いいですね~、何もないより、PTAの仕事の後に参加の方が
より一層お酒はおいしいと思いますよ。
労働の後の一杯が上手いっていうじゃないですか^^
楽しめるといいですね~w
by: aroma_tea | 2004/09/19 00:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
Risaも中学時代の部活ですが
毎年決まった月に鬼怒川温泉で同窓会をやっています。
初めはパパの病気とかで行けなかったけれど
最近、行ってキャプテンのワンマン同窓会になってて
マジで\(◎o◎)/ ビックリ!!!
楽しい気分になれなかったよ。。。
PTAって、まだ分からないけれど
いろんな人がいろんな意見を出して大変そう~^^;
そふぃさんはよく頑張ってて素晴らしいよ☆ *^-^*
by: Risa☆ | 2004/09/19 08:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
同窓会いいですね~。
私達のクラスは、担任の先生(最後は、震災で大変だった小学校の校長やってた)の定年のときからやってません。
なつかしいなあ。
ちなみに、幼稚園の同園会は、バツイチ含め単身者だらけ。。。
by: panchan1121 | 2004/09/19 09:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
とりあえず、明日タバコ禁止。
誰かにあずけます。
by: pegion | 2004/09/19 09:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2004/09/19 11:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、「お互い様」の原則で、なんとか^^
いざとなったら、お色気攻撃・・・・できましぇん~ (+_+)
by: sofia_ss | 2004/09/19 13:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
アロマさん、腰に手をあてて、ウイスキー水割りいっちゃいます^^
by: sofia_ss | 2004/09/19 13:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
リサちゃん、適当な性格がいいみたいですよ^^
根をつめる真面目な方は続かないかもしれないです
by: sofia_ss | 2004/09/19 14:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぱんちゃんさん、同園会なんてあるの?
何十年前なんでしょう^^
by: sofia_ss | 2004/09/19 14:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
pegionさんのところも運動会なんですね^^
by: sofia_ss | 2004/09/19 14:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、ありがとう^^
by: sofia_ss | 2004/09/19 14:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
うちは、近所が、神戸製鋼の社宅だったので、小中学校は、転校多かったんですね。なので、ジモティなひとは、幼稚園からの人が多いです。。。何年ぶりだって、うん、100年ぶり(笑)でいいですか。
by: panchan1121 | 2004/09/19 15:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぱんちゃんさん、きっと皆見る影もないのでしょうね・・・^^ <100年
by: sofia_ss | 2004/09/20 14:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1302-2c025904
