
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

辛口だってか?


ピーコさん、お願いします♪

izumiさんのところからtrackback
元記事はpailletteさんのところです


~辛口性格診断~

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
1200446人のうち 16328人 (1.4%) でした。

【あなたはこんな人】

あなたは「着実無欲タイプ」の人です。
理性が強くモラル的な面が発達しているあなたは、社会への適応力に優れています。
例えるならば、車の通らない横断歩道の前で、
一人でずっと信号待ちをしているような人です。

これ笑った!そのまんまです、信号待ち

「お役所タイプ」とも言えます。結構堅いお仕事についていたりしませんか?
このタイプの人って、はたから見ると確かに立派な人に見えるんです。
でも同時に「面白みがない」なんて思われていますよ。絶対!
飲み会の席で会話がふられても通り一遍の対応しかできず、
寒い空気になることありませんか?
また、自分の欲望を押さえつけてしまう面があるため、ストレスがたまりやすいでしょう。
眉間にシワよってませんか?リラックス、リラックス!!

飲み会ではお馬鹿なことばっかり言ってるような・・・

【仕事】

仕事に関しては、どんどん新しいことをやっていこうというよりも、
今自分のやるべき仕事を着実にこなしていこうという気持ちが強いあなたは、
人より早く偉くなりたいという出世欲はあまりないようです
自分の仕事はきちんとする反面、他人の仕事には関与しない、という面も見られるようです。けじめある仕事スタイルといえますが、やや人間味に欠けるのでは?
なれ合いに慣れすぎるのも好ましくありませんが、時には助け合うことも必要です。

助けを求められたら手伝いますよ~。それまではほうっとくけど

【あなたの恋愛観】

恋愛経験は多いけどお付き合いしている間は決して浮気をしないあなたは、
ちゃらちゃらした恋愛を嫌うタイプ。
あなたのその真剣さが、相手には重荷になることもしばしば。
またあまりにも堅実・平凡な性格ゆえに「つまんない男(女)」なんて
別れを告げられた経験もあるのでは?

高校のとき、なにもさせてくれないってことでふられた経験あり

【ワンポイントアドバイス】

相性のよいタイプ
1.欲望優先タイプ
2.この世は私のためにあるタイプ
つねに自分のことしか考えないような欲望優先タイプの人に振り回されるような恋愛が、
あなたには刺激があっていいのかもしれません。

刺激はあるだろうけど、疲れちゃいそうだな

【芸能人・有名人ならこのタイプ】

★ 野茂英雄
(野球選手・MLB) 「祝!日本人投手初のメジャー100勝達成!」なのである。
でもインタビューでも淡々と話し、ひたすら自分の信じた道を貫き通すその姿勢は
「金や名誉」ではなく「野球道」を追求する修行僧のようでもある。
やっぱりトルネードはすごかった。

★ 吉永小百合
(女優) 男性の永遠の憧れ。現在も「サユリスト」はいたるところにいます。
同性から見ても非の打ちどころのないような素敵な方です。
道徳を重んじる立派な人に見えますが、実は西武ファンで
ときどき青いレオ帽子被って応援している姿はチャーミングですね

サユリさんですか・・・なんだか、ホッとしました


18:40 | トラバはぁる | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
やったぁ~ \(^o^)/ | top | 缶詰め

コメント

# No title
これまた勝手なイメージなんですけど、「辛口だってか?」っていうのをソフィさんが書くと、なんか面白いですね。あんなに美人なのにって思う。勝手なものですけど。
>高校のとき、なにもさせてくれないってことでふられた経験あり
アハハ、そうだったんですか。笑ってごめんなさい。

そういえば、こないだ国立で高橋恵子さんを見たんですよ、朝5時くらいかな。キレイでしたよ。美しいというか。あんな感じなのかなと思いました。高橋さんは意外と背が高い方でした。
by: ikkyuu_as_cousaku | 2004/09/15 19:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
やっぱり、そふぃさんは、お堅いのですね(笑)。
古くは、原節子さんでしょうか。永遠の処女とか言われた女性は、このふたりくらいです。
豪球そふぃが、ほっとするくらいだから、ほんとに辛口なんですね。 はは。
でも、高校時代のつきあい方、想像しちゃった(^^)。
by: panchan1121 | 2004/09/15 19:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
すごい羨ましいです。ソフィアさんって隙がないですね。芸能人になってもスポーツウーマンになってもすごいです。
by: hotchai | 2004/09/15 21:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
かっちょいい。吉永小百合さんだなんて。
by: izumi_04 | 2004/09/15 22:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
コーサクさん、美人と誉めていただいてありがとう^^
写真は修正できますから・・えへへ
高橋恵子に似てる写真があったのかもしれないです。似てないですよ~
ちょっと古いですが高峰秀子に感じが似てる、と母親が言ったことがあります。
コーサクさんは、ダンディーなんですね。ステキです☆
by: sofia_ss | 2004/09/15 22:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、お堅い女史です。ロッテンマイヤです^^
高校時代はねぇ・・・男の子みたいでしたから
よくカレシができたもんだ、と今でも不思議です
by: sofia_ss | 2004/09/15 22:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、隙間だらけですよ~
ゆるゆるのグズグズですって!^^
by: sofia_ss | 2004/09/15 22:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
イズミさん、そこだけですよ、救いは!
あとはなんだかもう~
色気もなーんもないんだから^^
by: sofia_ss | 2004/09/15 22:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
ソフィアさんまで・・、まさかスキン変更しているとは思いませんでした。
びっくりです。
by: marubegs8 | 2004/09/16 00:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
マルハチさん、おめでたいことですからネ^^
by: sofia_ss | 2004/09/16 00:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1295-81795069
