
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

縁の下なのね、やっぱり


愛のドラマの敵役

りりこさんのところからtrackback
元はlittle_lionさんのところです


「愛のドラマ」あなたの配役は?

女友達に重宝される 【引き立て役タイプ】

控えめで周囲への気配りもバッチリなあなた。
恋愛シーンでも、しなくてもいい気働きをしてしまいそう。
本命の前で他の女の子をホメたり、ライバルに花を持たせるようなことをしたり。
ハッキリ言って「引き立て役」です。でも、見てる人はちゃんと見ています。
やさしいあなたに注目している男性がいつも一定数いることを知っていますか? 
異性からも同性からも愛される、意外といい役かも。

意外といい役なんだ?
地味~~~な感じは否めないけど・・・


18:16 | トラバはぁる | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
浮気ってか | top | 9月 5日(日)

コメント

# No title
なぜかいつもバトル勃発!? 【ライバル役タイプ】

負けず嫌いで自分の魅力にもそれなりに自信があるあなた。
実際の恋愛ではなぜかライバル役になることが多いみたい。
というのも、あなたには人のモノがよく見える習性があるから。
「恋人がいる=価値のある男」と無意識のうちに感じてしまうのです。
生来の負けず嫌いがさらにライバル役に磨きをかけ
あなたの恋はトラブル多発。
こうなったら力ずくでも彼を奪い、主役の座を手に入れるしかない!?

(~ヘ~) ウーン! Risaって意外と内気なんだけれど
当たっている部分もなきにしもあらず。。。^^;
by: Risa☆ | 2004/09/06 19:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
いい役じゃないですか!
矢田亜希子って感じで。ぷ。
by: soulwriter | 2004/09/06 21:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
名脇役でした。こうなったら樹木希林を目指します。
by: sivaxxxx | 2004/09/06 21:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
うーん そふぃあさんは地味には思えないんだけどなぁ…w
by: ririko_karen | 2004/09/06 22:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
やはり、主役を食っちゃうんだって。
悪女役なんてしてみたいもんだ(笑)
by: konomi0206 | 2004/09/06 23:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃさん、そうです。
吉川君にはならないんだよね。たぶん。わたしは、あしたひます(と酔ってsuperstarを歌っております)。
by: panchan1121 | 2004/09/07 01:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
リサちゃん、負けず嫌いってとこかな?
いつも一生懸命だもんね^^
by: sofia_ss | 2004/09/07 08:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
ソウルさん、矢田亜希子だったら、引き立て役でも
充分、目だってますね~^^
私はどっちかっていうと、「エースをねらえ!」のマキって感じ??
by: sofia_ss | 2004/09/07 08:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
シヴァさん、名脇役、いいです~
確かな演技力がないとできないですよ^^

by: sofia_ss | 2004/09/07 08:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
りりこさん、地味なんです。壁の色と同化しちゃうんですよ、きっと・・うぅ
by: sofia_ss | 2004/09/07 08:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、悪女役、いいですね~^^
私は新人の可愛い子いじめるお局の役を
ネチネチとやってみたいです・・・・
by: sofia_ss | 2004/09/07 08:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぱんちゃんさん、どこで飲んでるのー^^
by: sofia_ss | 2004/09/07 08:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
同性異性を問わず愛されるなんて良いじゃんかー
しかも、一定数の男性を常にGet・・・うふふ
by: jally | 2004/09/07 15:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
じぇり~さん、最低限の賃金確保しているような気分です(ん?)
by: sofia_ss | 2004/09/07 22:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃさん。
失礼しました。都内某所で、むりやりピアニストさんに言って、音痴なところを披露しておりました(恥)。
by: ぱんちゃん | 2004/09/08 01:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
ちなみに、ライバル役タイプ でしたとさ。
by: ぱんちゃん | 2004/09/08 01:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
やっぱり、目立つのね・・・^^
by: sofia_ss | 2004/09/08 08:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1271-d2c776ed
