
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

当たってる?心理テスト




    朝からの雨で秋がますます近くに
    雨の日はゴンチチ聴く日と決めてます。

    けっこう、有名な心理テストなんですが
    雨の休日の時間つぶしに、どうぞ。

    漢字の四字熟語を2つ、考えてください。
    「焼肉定食」とか、「交通安全」とか、なしよ!
    思いついた順番、忘れないでね
    それでなにがわかるかというと・・・
More・・・・続きはここで

最初に思いついたものは、あなたの人生観、生き方を表し
2番目のは、恋愛観、恋人への接し方を表します。

ちなみに、私は
1個目が 「臥薪嘗胆」
けっこう、しつこく根性あります。
2個目が 「一石二鳥」・・・・・
まあ、いいじゃん♪

16:56 | いろいろと | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
夏休みの自由研究 | top | 8月 28日(土)

コメント

# No title
一つ目は「豪放磊落」。
二つ目は「四面楚歌」。
私はどうすればいいのでしょう?
いつまでたってもいい恋愛を出来そうにありません…。
by: just27 | 2004/08/29 17:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
ジャストさん、ごめん!笑ってしまいました^^
ん~・・・
だめ、笑っていい答えが浮かびません~ 
by: sofia_ss | 2004/08/29 18:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
sofiaさん。
「喜怒哀楽」
「無我夢中」or「優柔不断」
やばい、だからかな。。。

by: panchan1121 | 2004/08/29 18:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
一個目 『試行錯誤」
二個目 『一期一会』
 ん・・。謎
by: xxxhotaruxxx | 2004/08/29 19:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
焼肉定食が目に入って、弱肉強食しか浮かばない。
こびりついてしまった。
こんなときがあります。
大同小異とか、語呂で覚えているから不思議。

暑い夏もようやく終わりかけています。
心がいつも季節を先走り、
身体がいつも季節を追いかける。
どう考えても、体は適応にたっぷり時間をかけているようにしか思えない。なぜだろう・・・・・・
心よりも身体のほうが正直だと思える瞬間です。
by: tomus70 | 2004/08/29 19:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
五里霧中・・・夢中?
一触即発・・・・
まずいじゃ~ん。ソフィアさんの占い・・・。あぁ・・・・以前も確か。
うううう・・・コメントできねーーーーー。
by: over-the-sea | 2004/08/29 20:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
最初の言葉が強烈で、やはり「弱肉強食」
がんばって必死で、頭ひねって「四面楚歌」

たぶん、いい結果が出ないだろうけど
虎視眈々と待ってます。



by: konomi0206 | 2004/08/29 20:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
これ、友達に前にやってもらったことがあります。
一つめが「四面楚歌」
→オレの人生って・・・
二つめがソフィアさんと同じく「一石二鳥」
→まあ、いいじゃん♪
by: yatch-o | 2004/08/29 22:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
ゴンチチ、しっとりしますね。ところで結果ですが、
1.二束三文(哀しすぎです)
2.大器晩成(・・・・・笑)
でした。
by: sivaxxxx | 2004/08/30 10:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、なんとなく、わかるような・・・^^
by: sofia_ss | 2004/08/30 13:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほたる、なるほど、、って感じです^^
一期一会・・・出会いを大切に、ですね
by: sofia_ss | 2004/08/30 13:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
トマスさん、涼しくなったり暑くなったり
翻弄されますねぇ。
お互い、体調くずさないように気をつけましょう^^
by: sofia_ss | 2004/08/30 13:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
かおりさん、ごめん、笑ってしまった・・・
かおりさんに近づいたらケガするぜっ!ですね^^
by: sofia_ss | 2004/08/30 13:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、野生の世界、、って感じですね☆


by: sofia_ss | 2004/08/30 14:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
ヤッチさん、一石二鳥ってことは
労せず彼女ゲットってことですよね^^
2人もいらんのだがなぁ。
by: sofia_ss | 2004/08/30 14:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
シヴァさん、大器晩成、いいでないの!
これから、これから・・・・^^
by: sofia_ss | 2004/08/30 14:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
そうです。
だから、未だに落ち着かない と言われてます。くくーっ。
by: panchan1121 | 2004/08/30 15:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
(T_T)\(^s^) ヨシヨシ?
by: sofia_ss | 2004/08/31 11:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
「支離滅裂」
「因果応報」
by: ja_guar | 2004/08/31 11:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
じゃぐぁあ~さん、・・・^^b
by: sofia_ss | 2004/08/31 12:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1254-2c87205f
