
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

8月 27日(金)




   一日ごとに秋らしくなってる
   夜の虫の声
   涼しげに
   眠りを誘う・・・・でも
   寝ない♪

   掲示板なくなるってことで
   気合入ってたんですが
   今のところ
   残ってます。
   書き込みもできるし
   それを見ることもできます。
   そのままだと読めないことがあるので、
   一度個人用のカテゴリに戻ってから、入りなおすと読めます
   個人用>カ行>ここにいます・・SOFIA
   となってます。

   なんで、板残ってるの?
   と先輩に尋ねたら
   順番に消えていくんだよ、って教えてもらいました。
   まず、掲示板入り口が消えて
   カテゴリのトップが消える
   それから、板が消える

   週末は作業しないと思うから
   月曜以降じゃないかな、、、と言ってましたが
   どうなることやら
   やはり、アバウトです。
   
   嬉しさも、もう少しの間だけなのかな
   板が消えるまで、お部屋開けてます

   「ここにいます・・SOFIA」
   この名まえをつけたのは
   ネットの海の中で
   見つけてもらいたかったから
   不確かなものが横行するネットの中で
   そこだけ、確かなものがあってもいいじゃないか
   そう思っていたから
   sofia_ss は、ハンドルネームだけど
   いまやシッカリと、もう一人のワタシになっている

   これからも、どうぞよろしく^^b


   
23:49 | 日記 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
ビバビバ千葉 | top | 8月 26日(木)

コメント

# No title
Risaの場合、いつもトップから入っていたから
トップに掲示板表示がないから何処へも入れません^^;
今度の事で少なくなった人数が更に少なくなりましたね^^;
これからも段々少なくなって行くのかな?
サビシーけれど、本当に親しく出来る友が残ってくれるなら
それで良いと思うけれど。。。
by: Risa☆ | 2004/08/28 23:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
>寝ない♪
思わず笑ってしまった(^^ なくなる前に1回行こうと思ったらまだありました、よかった。広大な「ネットの海」で「ここにいます・・SOFIA」は澪標になっていたんだと思います。
by: ikkyuu_as_cousaku | 2004/08/29 00:17 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2004/08/29 00:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
たぶん、トップからはいけないだけですね。
なので、過去の経験からは、当分内容は見られるのでは。。。
でも、お疲れさまでした。
by: panchan1121 | 2004/08/29 00:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
なるほど そういうことなんだ^^
きょうは部屋を開けました。
まぁぼちぼちとですがね
by: syaparal | 2004/08/29 00:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
まだまだ掲示板、健在みたい!
今、ほとんど人が少ないから、かえっていいかもしれませんよ
さっきも書き込んで来ました^^
by: hannah5 | 2004/08/29 02:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
りさチャン、ここの左側にある掲示板のリンクから
個人用カテゴリに行けますよ。
「エキサイトおすすめチャット」で検索すると
そこのカテゴリの板が出ますので、そこを足がかりに
「エキサイトおすすめ」のカテゴリにいけますよ。
道はまだ、ちょっとだけ残ってます^^
by: sofia_ss | 2004/08/29 15:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
コーサクさん、ありがとう
今度はここが、そうなってくれたらいいな
、、、と思います^^
by: sofia_ss | 2004/08/29 15:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
アキさん、サンキュー♪
by: sofia_ss | 2004/08/29 15:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、ありがとう^^
いつになるかわかんないけど
もう少し、遊んでみますよ
by: sofia_ss | 2004/08/29 15:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
しゃぱ、そうなんだって^^
今のうちだよ!
by: sofia_ss | 2004/08/29 15:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、なんだかね。
ダムの底に沈むところって、こんな心境なのかな、って。
レベルは違うけれど。
by: sofia_ss | 2004/08/29 15:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1251-fdcfc6a9
