
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

8月 19日(金)~21日(日) その四




    ホテルから、海まで歩いて5分もかかるかな
    砂浜は、あまり混んでなくて
    やっぱり、波が高くて「遊泳注意」だった。

    天然の波のプール
    子供たちは大はしゃぎ
    浮き輪で波乗り状態だ
 


       
    私は砂浜で日焼けを防ぎながら
    ぼけーっと、楽しんでる皆を見ている。
    も、もちろん、水着は着てますよ
    ちょっとは海に入って
    水も滴るイイ女になってみました。

    陽がかげるころまで海で遊んで
    宿に戻り、温泉に入る
    女湯には露天風呂があり、とても気持ちが良い
    男湯には、露天風呂が無かったとかで
    長男は「オレなら、女湯でもまだ大丈夫か?」と
    露天風呂に入りたかった様子。
    別料金で、クアハウスやプールもあるんだけど
    この温泉で私は満足してしまった。

    夕食は、和洋海鮮バイキング
    これが種類も多く、味も悪くない。
    鯛しゃぶや刺身、やっぱり海のそばだからか、美味しい
    蕎麦や天ぷら、カレーなど子供から年寄りまで楽しめるメニュー
    周りを見渡すと、家族連ればかり
    おじいちゃんおばあちゃんと孫、三世代の家族が多い
    部屋の広さとこの食事内容なら当然だなぁ、、、と実感した。

    海と温泉と食事
    のんびりとした夜がふけてゆく


                        ∮ つづく ∮    
    
    
    
    
More・・・私の水着


    こんなところです
    着てるところの写真はありませんので
    あとはご想像におまかせ、、てことで (^^ゞ
08:03 | 日記 | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
8月 19日(金)~21日(日) その五 | top | 8月 19日(金)~21日(日) その三

コメント

# No title
おはようございます&おかえりなさい
これはっ!色白さん限定水着ですっ!
by: buumi | 2004/08/23 08:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
Risaは毎年横浜・新潟経由で
いろんな所へ連れて行って貰うけれど
砂浜の海岸ってなかった^^;
良いよね、砂浜♪
by: Risa☆ | 2004/08/23 09:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
家族で海、温泉。そしてみんなで食べる夕ご飯。
夏休みって感じでいいですね。
いい思い出になります。

水着と一緒に写ってるお揃いの柄のはタオルですか?
by: crab2003 | 2004/08/23 09:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
土曜日は、よく焼けたでしょうね。
ちょっと、ヤングミセス(この言葉がおじさん、Veryでりさ子が着そうなものといいますか)っぽい色柄ですね。ショール付きなのでしょうか?

夜は、花火とかやったりして。。。
by: panchan1121 | 2004/08/23 09:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
土曜日、千葉の海にいたんですけど、こちらでも意外とサイズありますね。
by: ikkyuu_as_cousaku | 2004/08/23 10:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
おかえりなさい。
三浦は大好きなスポットです。
いろいろ思いでありますよ。
三浦三崎漁港にマグロ丼の美味しいお店がありましてよく通ったものです(笑)
水着可愛いですね♪ 次回はぜひ!!!!! ←何??? うひひ.....(x_x)☆\(^^)
by: blue_koichiro | 2004/08/23 11:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぶーみさん、ただいま~
ぶーみさんの水着は・・情熱の色?^^
by: sofia_ss | 2004/08/23 12:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
りさチャン、でも砂浜って、、、
砂がすごいのよ!(って、あたりまえか)
by: sofia_ss | 2004/08/23 12:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
クラブさんも、もうすぐだね^^
水着といっしょに写っているのは、パレオです。
腰に巻く布ですね。
by: sofia_ss | 2004/08/23 12:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、ヤングミセス・・・
ん~む。たしかにミセスですが
中堅といったところかな^^
by: sofia_ss | 2004/08/23 12:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
コーサクさん、サイズって、、イヤン
ぁ、胸じゃないのね。
そういわれてみたい気もする、今日この頃
by: sofia_ss | 2004/08/23 12:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、夏はもうおしまいよっ
キャミもそろそろしまいこんじゃおうかな^^
by: sofia_ss | 2004/08/23 12:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
ああ、私の水着っていうから、着た姿を想像したのに...水着だけだったか。
海に温泉、なんて贅沢な組み合わせなんでしょう。イギリスじゃ絶対にできないことだもの、いいなあ...って思っちゃう。
一度、夏に里帰りした時に両親と一緒に海+温泉に行ったんですよ。
焼けるような砂の感触とか、海で泳げるなんて息子にとっては夢のような体験でしたね。
by: lisalisa9 | 2004/08/23 16:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
sofiaさん、おかえりなさ~い!! 三浦海岸、いいですね~。和洋海鮮バイキングなんて、おいしそう~。鯛さしに鯛しゃぶなんて。ううっ、私、魚介類大好きなんですよ。食べたいっ! 海&温泉&グルメなんて最高~。素敵な夏休みでしたね。水着がひときわカラフルで美形が引き立ちそうだ! 私もこの週末、最後の海に行ってたけど、水着姿はやっぱり恥ずかしくて、とても見せられませんねっ。
by: atsumin2 | 2004/08/23 16:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
リサリサさ~ん、えへへ^^
さすがに、着た姿はお見せできない~
水着の下から、太くて白い大根が出てると思ってくださいまし
by: sofia_ss | 2004/08/23 20:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
アツミンさん、ただいま~^^
この水着、おなかが目立たないようになってます
ビキニなんて着られませんわっ☆
by: sofia_ss | 2004/08/23 21:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
水着・・・みんな期待してMoreあけたのでしょうか??
by: hannah5 | 2004/08/24 04:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
あはっは。
オチがありますね~~
きれいな色柄の水着。
水着姿と書かないところが正直です。ハイ。
by: konomi0206 | 2004/08/24 12:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、まさか!とは思っていたのでは。。。。^^
by: sofia_ss | 2004/08/24 14:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、やはりそこまでは・・・^^
by: sofia_ss | 2004/08/24 14:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1238-bf920e43
