
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

男子体操金メダル


体操日本復活!!

あぁ、よかった。
あのプレッシャーの中で、あんなに綺麗な体操を よくできました!

それにしても、以前と比べて、失敗できない方法になりましたね。
3人しか演技できなくて、その3人の点数がそのまま反映されるって、、、
これって、プレッシャーに弱い国民性を狙ったものなんでしょうか?
かつて、プレッシャーに弱い、とされていた日本人が
ここまで精神的に強くなったなんて、、、、、

ワタクシ、そこが感激です

ところで、アメリカの双子の選手、ハムっていうんですね
双生児(ソーセージ)なのに、ハムかぁ~
・・・って、思ったひと、いるでしょう、絶対!!

16:22 | トラバはぁる | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
8月 16日(月) | top | 緊急メンテのお知らせ

コメント

# No title
そんなこと、、思う余裕なかったよ~。
眠気とキンチョーで。(笑)
んま、思わず叫びましたわ~。
最高の朝焼けでした。(笑)
by: estudio_No9 | 2004/08/17 17:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちは。
私、実は器械体操部でした。
by: slauterhouse | 2004/08/17 21:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
エチュードさん、ルーマニアの選手が落ちたときは
思わず、叫んじゃいましたよ・・・・
by: sofia_ss | 2004/08/17 22:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
スローターハウスさん、ホント?
ってことは・・・ああいう風な体なんですね (妄想)
by: sofia_ss | 2004/08/17 22:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
今回のルールでは、団体総合の時点で個人総合に出る選手が固まってしまう(塚原くんは種目足りないらしい)といった悲喜こもごもがあったみたいです。それだけに、すごいプレッシャーだったと思います。
体協は、この復活にかけて、かなりの強化策を行い、メンタルトレーニングまでしたそうです。ロス以来の快挙はこうして生まれました。
どこかの球技のチームには肝に銘じて欲しいです。
でも、個人競技の選手の精神力はめっちゃあがったと思いません。
昨日の柔道の女の子もすごいですよね。
by: panchan1121 | 2004/08/18 10:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
ハム・ソーセージって言うから、どっちでもいいんじゃないでしょうか(笑)
by: hannah5 | 2004/08/18 12:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、もうプレッシャーでガチガチになって
負けたら、テレビに向かって「申し訳ない」と言ってた
昔の選手がよその国の人みたいですよ
頼もしいです♪
by: sofia_ss | 2004/08/18 15:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、アニメちびまるこちゃんのエンディングで西城秀樹が歌っていたんですよ。
♪リ~ンリンラ~ンラン、ソーセージ~
 ハ~イハ~イ、ハムじゃない~~♪、、って・・・・
by: sofia_ss | 2004/08/18 15:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1227-ba292933
