
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

緊急メンテのお知らせ


【重要】緊急メンテナンスに伴うサービス一時停止のおしらせ


平素よりエキサイトブログをご利用頂き、誠にありがとうございます。

たいへん急ではございますが、エキサイトブログのシステム強化と検索機能追加のため、下記日時においてサービスを一時停止させていただきます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。



期日:2004年8月17日(火曜)、18日(水曜)

時間:両日ともに午前2:00~10:00(最長8時間)


内容:サーバー増強、新機能追加



急な告知になってしまい、たいへん申しわけありません。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。



こりゃぁ~~、急だ!!
エキブロ社員も、お盆明けなのか・・・ 


21:48 | 伝えたいな | comments (24) | trackbacks (0) | page top↑
男子体操金メダル | top | 子供の予防接種

コメント

# No title
検索機能で「美女」「知性」「肉」で検索するとソフィアさんが出てくるそうです。
by: iceday | 2004/08/16 22:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
知らなかった! そーなんだー。
まさに、ウチが更新する時間帯にハマッてる。どーしよ。
by: soulwriter | 2004/08/16 23:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
いつもsofiaさんのところでこういう情報を知ります。。。
ほんとうに助かっています。
ありがとうございます^^;
by: shining_raindrops | 2004/08/16 23:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
ソフィアさんありがとうございます。^^
いつもソフィアさんに教えていただいて助かっています。山村社長!ソフィアさん
にお手当てあげて~。
by: hotchai | 2004/08/16 23:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃあさんちで、見る方がわかりやすいね。
はい、了解です。
by: konomi0206 | 2004/08/16 23:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃあさんちが、えきぶろの回覧板状態です。
でも、あさ更新ていうのができないのは、つらい。
by: panchan1121 | 2004/08/17 00:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
ブログのトップページはいつも素通りしているので、気づきませんでした。
お、もうすぐじゃないですか! 急いで書き込みしよう。
貴重な情報、ありがとうございました。(^^)
by: nige_mizu | 2004/08/17 01:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
17日午前9時21分。更新できたみたいです。
by: wataya.shinbe | 2004/08/17 09:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
今日のは早めに復帰したみたいですね。
by: ikkyuu_as_cousaku | 2004/08/17 10:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
>検索機能で「美女」「知性」「肉」で検索するとソフィアさんが出てくるそうです。

なんで「肉」なんだろう???
by: hannah5 | 2004/08/17 10:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
二日間かけるからかなぁ、時間どおり復帰してます。
あしたになれば、変更箇所わかるんだろうか。
by: panchan1121 | 2004/08/17 11:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
おお、「新機能」そーだったんだ。
昨夜3時頃(今朝とも言う)自分のブログみようと思ったら、その旨を伝えるページに。
そして今朝からブログ徘徊してるけれど新しい機能の事なんかこちらを見るまで忘れてました(笑)
by: blue_koichiro | 2004/08/17 11:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
あいすでぃっさんは、「美女」「知性」そして、「マグロ」かな?^^
by: sofia_ss | 2004/08/17 15:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
ソウルさん、しばし我慢の子で・・・
by: sofia_ss | 2004/08/17 15:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
雨粒さん、お役に立てて嬉しいわんっ▼・x・▼
by: sofia_ss | 2004/08/17 15:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、ありがと~^^
かわりにお手当てくださ~い
by: sofia_ss | 2004/08/17 15:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、広報部出身です^^
by: sofia_ss | 2004/08/17 15:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、時間内に終わってるみたいですよ~^^
by: sofia_ss | 2004/08/17 15:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
逃げ水さん、ホントに急な話でしたね
by: sofia_ss | 2004/08/17 16:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
シンベエさん、ありがとう^^
今日は早くに戻っているようですね
by: sofia_ss | 2004/08/17 16:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
コーサクさん、新しい機能は、明日までおあずけなんですね・・・
by: sofia_ss | 2004/08/17 16:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、ん~・・・酒池肉林?^^
by: sofia_ss | 2004/08/17 16:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
パンチャンさん、待ち遠しいね!
はやくぅ~~って感じです^^
by: sofia_ss | 2004/08/17 16:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、検索機能だそうですよ
「スタバ」「ドラム」で、あなたのところへ・・・^^
by: sofia_ss | 2004/08/17 16:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1226-382a1276
