
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

7月 28日(水)





   このまま雨だと
   明日は家の中が
   とんでもないことになるのは必至
   今のうちに 更新だい

   北海道から
   メロンとりんごジュースが届いた
   
   メロンはまだカチカチで
   食べごろには遠いので
   室温のまま 大事に鎮座させている
   お尻のところが柔らかくなってきら 食べ頃だ
   暑寒メロンとかいう、変わった名前のメロン
   早く食べたいよぉぉ~
   子供たちの目が 獲物を狙う猛獣のように
   どんどん、ギラついてくる・・・

  りんごジュースは、JAよいちの名作
   りんごのほっぺ・ハックナイン
   このジュースを飲んだら、他のりんごジュースは飲めないよ
   そう言いながら、子供たちはあっという間に飲み干してしまった。

   やっぱり、いいなぁ~・・・北海道



    


   ところで、今回のロゴ写真、、
    またしまっておきます。
    どうも、ありがとう (^o^)丿

   
    
    
   
   
02:43 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
おこし太郎 | top | お母さん、何だと思ったの?

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2004/07/29 05:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、そんなことないよ^^
ロゴは似顔絵が基本(?)です。また、そのうちに・・・
by: sofia_ss | 2004/07/29 08:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
いもだんごの説明ありがとうございました。
近いうち作ってみますね^^
by: aroma_tea | 2004/07/29 09:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
アロマさん、作ってみてくださいませ~^^
by: sofia_ss | 2004/07/29 17:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1177-fea40711
