
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

あなたのリアクション




今回のメンテナンスで面白かったのは
その人それぞれの対応のしかたデス

レベルはかなり違うけど
「地球滅亡の最後の日に あなたは何をしますか?」
という質問に答えたかのような
各自のリアクションが なんだか面白かったのです

ホントの最後じゃないから
何もしなかった、、っていう方が多かったと思うけど

ちょっとパニックになったり
やれることはやっておくぜ!だったり、、、
私のお気に入り(?)は

ハリーさん

消えちゃうんだからって、ゴミ用の記事と名うって投稿するなんて
本当に地球最後の日には
どんなことするんだろう・・・・

で、私はというと
皆さんにキスしまくる、、んですね  きっと



22:37 | いろいろと | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
メダカ、その生と死 | top | 新しいブログ機能

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2004/07/20 22:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
リニューアル後もゴミ出ししてますので、
結局何も変わってませんね。
by: harryblog | 2004/07/20 23:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
明日、地球が滅びることにしますんで、
さぁ飛び込んでおいで<真っ先に俺が死ね
by: nobu-si | 2004/07/21 01:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
お待ちしております<キス
by: cisco. | 2004/07/21 06:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
リニューアルで、使いやすくなった所と
よく分からない部分とあって トラバ機能がおかしい気がするんですけど。。。。

すっかり この日を忘れていたんで
きっと 地球最後の日も忘れたまま気が付かないかも・・・^^;
by: yorunoniji | 2004/07/21 06:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、まぁ、そう言わずに^^
by: sofia_ss | 2004/07/21 08:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
ハリーさん、普段から臨戦態勢なんすね♪
by: sofia_ss | 2004/07/21 08:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
ノブさん、映画でよくある、あっさりといってしまう役柄ですか、、、
by: sofia_ss | 2004/07/21 08:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
シスコさん、帯解きプレイの、そのあとで?
by: sofia_ss | 2004/07/21 08:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
夜の虹さん、トラックバックはおかしいみたいですね。試しに自分の記事にしてみたんだけど、ここでは異常なかったみたい

忘れるということはありがたいことです~^^
たぶん、、、地球最後のその日も・・・♪
by: sofia_ss | 2004/07/21 08:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
私さあ、やっぱり男性からのキスがいいな。。その趣味ないもん
by: hannah | 2004/07/21 11:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃさん、ワタクシは♂なのでキッス大歓迎(x_x)☆\(^^)
by: blue_koichiro | 2004/07/21 12:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、ダメです。趣味がなくても、最後の日にはぶちゅぅ~~デス♪
by: sofia_ss | 2004/07/21 17:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、地球最後の日まで、待っていてくださいね~^^
by: sofia_ss | 2004/07/21 17:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1154-2e32dd72
