
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

新しいブログ機能



いろんな機能ついてるね
で、有料との差が
あまり必要じゃない機能なので
ホッと一安心

「最新のトラックバック」、ついたんだね
作りなさいったら、作りなさい・・・って
ジタバタして、良かったわ♪
プレビューもついて、全体の様子が見えてから
送信できるようになったし
うれしいなぁ
あ、そうそう 記事管理もうれしいね
自分で書いたのどこかわかんないことあるもの
検索できるようになったし・・・

私は「センター」にあまり寄ってなかったから
「トップ」になっても、違和感ないかな
リンクはRSSで 「全体を見る」にして行ってる。
で、前は更新記事の件数少なかったんだけど
今回、スクロールしたら、下へ下へ
まだまだ続く、、、、
ど、どこまで行くんだいっ!
と、数を数えてみたら
200件
これだけ更新記事載せりゃ、文句はないべ!
、、、と言う声が聞こえました ハイ。

新しい機能で面白いのは
More機能 かな
占いの記事で細かい内容は 伏せておいて、、ってのもいいかもねん
で・・私のMore機能はこれでいってみよう

21:53 | いろいろと | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
あなたのリアクション | top | 7月 20日(火)

コメント

# No title
そふぃあさんの願いが叶った感じです。
よかった、よかった。
by: izumi_04 | 2004/07/20 22:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
ゆ、ゆかたの女性が写っています。
いやはや、驚きです。これが「モア」機能なのですね。
by: iceday | 2004/07/20 22:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
iceさん
感心するところがずれていて好きです(笑
by: aqui | 2004/07/20 22:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
うーん、なるほど。
More機能か。
使い方に悩むな。。。
そのうち慣れるかな。
by: skyhigh_- | 2004/07/20 22:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃあさん、色っぽい。素敵です。
by: sivaxxxx | 2004/07/20 22:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
いずみさん、体調はもう大丈夫かいな?
ジタバタしてみるもんですね、、って私だけのお願いじゃないですけど^^
by: sofia_ss | 2004/07/20 22:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
あいすでぃっさん、、これがモア機能です^^
次にクリックするときは 水着の女性かもしれません~
by: sofia_ss | 2004/07/20 22:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
アキさん、あはは^^
by: sofia_ss | 2004/07/20 22:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
スカイさん、うまく使えたら、おもしろいですよね^^
More機能だけのブログもできたりして・・・
「必ずオチありますブログ」なんちって♪
by: sofia_ss | 2004/07/20 22:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
シバさん、顔はぼや~~~っとさせてみました^^
ぁ、、色っぽいのはロゴの唇かな?
by: sofia_ss | 2004/07/20 23:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
more機能って知らなかった!気付かなかった!
↑水着っすか? めっちゃ楽しみ!
by: soulwriter | 2004/07/21 02:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
ソウルライターさん、ピチピチの女性の水着姿、探しておきますです^^
by: sofia_ss | 2004/07/21 07:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
私もやってみたいと思いつつさっぱりわからないし
公開なんてすると後悔しそうだし......(汗)
by: momoumesakura | 2004/07/21 12:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぜひ水着でおねがいしますm(_ _)m  (x_x)☆\(^^) ←またかっ
by: blue_koichiro | 2004/07/21 12:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
桃梅桜さん、そのオヤジギャグをMore機能で隠しておくのですよっ
by: sofia_ss | 2004/07/21 17:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、、たしか幼児の頃の水着姿があったかと、、ダメ?^^
by: sofia_ss | 2004/07/21 17:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
・・・クラッ、クラッ、クラッ、プ?、バタンッ(鼻血ブーで、倒れるワシ)。
by: tou-shun | 2004/07/22 18:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
桃春さん、熱中症ですかぃ?あの姿では、、暑いです~
by: sofia_ss | 2004/07/22 21:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃ、質問です。私のブログには「リンク」がついていないのだけど、これおw「リンク・トップ・マイブログ」の設定に変えるにはどうしたらいいのですか?あっちこっちいじくってみてるんだけど、わかりません。よろしくお願いします。ペコリ
by: hannah5 | 2004/07/23 16:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、そちらにコメントしておきましたよ~
by: sofia_ss | 2004/07/23 18:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1153-945e2966
