
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

エキサイトのおしらせ


【重要】バージョンアップに伴うサービス一時停止のおしらせ

平素よりエキサイトブログをご利用頂き、誠にありがとうございます。
エキサイトブログのバージョンアップ作業のため、下記日時においてサービスを一時停止させていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
期日:2004年7月20日(火曜)
時間:午前2:00~11:00(9時間)
内容:バージョンアップとリニューアル作業のため
新たな機能を搭載し、さらにパワーアップするエキサイトブログにご期待ください!


   
   いよいよなのね~
   どうなるんだろ・・・ ドキドキ ♪
   こちらでも、不安と期待でいっぱいの方が、、、
   それにしても、9時間で終わるんだろうか?

17:44 | 伝えたいな | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
7月 13日(火) | top | こんなんでどう?

コメント

# No title
りょうかーい♪
sofiaさん、宣伝 さんきゅぅ です!
by: tshirorn | 2004/07/14 17:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2004/07/14 18:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは。トラバどうもです。正式版は不安でいっぱいです(^^;
スキン編集していると、表示がおかしくなるといううわさを聞いたもので。9時間で終わるというのは、確かに疑問ですよね。
大丈夫でしょうか、exciteさん。
by: marubegs8 | 2004/07/14 18:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
sofiamama^^
パワーアップってどんなのだろうね。。ホント楽しみですね~☆
by: doll_dd | 2004/07/14 18:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
どきどきしますね。ただせっかく最近慣れた操作法がいきなり
変わるとかなり怖気づきます。あまり複雑にならないと良いのですが。
あ、まあ若者の心の叫びですよ。
by: iceday | 2004/07/14 20:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
ひろりん、楽しみですね~^^ワクワク♪
by: sofia_ss | 2004/07/14 22:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん~、ギュッ☆だぃっ
by: sofia_ss | 2004/07/14 22:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
maruさん、ど~なるんでしょうかね・・なんだか、一日かかりそうな予感も
by: sofia_ss | 2004/07/14 22:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
どーるさん、有料ってのも、どんなのか ちょいと興味あるんだよん
by: sofia_ss | 2004/07/14 22:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
あいすでぃっさん、今のがちょうどいい感じで簡単なんですけどね・・シンプルで見やすいし。良いところは残しておいてほしいです~^^
by: sofia_ss | 2004/07/14 22:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2004/07/15 07:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
JUGEM の移行は予定より丸一日以上長く掛かってもまだ終わってませんね。ホントに大丈夫か? excite
by: harryblog | 2004/07/15 09:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、お礼を言われると困ります^^
by: sofia_ss | 2004/07/15 11:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
はりーさん、エキサイトですから、、、時間通りにはいかないかもしれませんよ。
一応、今までの記事はWEBページの保存をしときました。何かあったら(無い様に祈る~)イヤだもん^^
by: sofia_ss | 2004/07/15 12:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1137-06b583e5
