
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

恐怖のストーカー花火


【持ち回りテーマ∞第19回テーマ:花火】

もう、19回なんですね~次はキリ番の20回だわ♪

大学生の頃、研究室で 夏の夜、花火をやろう!
ということに なりました。
急遽、近くの駄菓子屋で花火を買ってきて
学校の玄関前でやりました。

突然の企画だったので
花火の種類は限られていて
派手な花火は 少なく
なぜか、ネズミ花火が多かった・・・・

いつもは Gパンにスニーカーで
男の子と思われていた 私が
そのときは
なぜか、スカートにサンダルだった・・・・

ロケット花火は あっという間に終わってしまい
後に残ったのは
人気薄の ネズミ花火だけ
「もったいないから、やってしまおうよ」
いつもは 豪放な室長が
なぜか、ケチくさくなっていた・・・・

そして、火はつけられ
ネズミ花火は 走り出したのです
私めがけて!!!

叫び声をあげて 逃げ回る私を
容赦なく、ネズミ花火ったら
追いかけてくるんです
逃げると、同じ方向に回ってついてくるぅ~

そして、力尽きて
立ち止まった私の足元に
ネズミ花火が追いついて
サンダルの素足に かぶりつきっ

「あづいーっ!! いだぃーっ!!」

白い足に くっきりと火傷してしまいました。

ですから、今でも
子どもたちが 花火をやる、というときには
靴を履いてやりなさいよ
、、、とクチをすっぱくして言っている私です。





21:20 | トラバはぁる | comments (21) | trackbacks (0) | page top↑
末っ子のはかない願い | top | 7月 11日(日)

コメント

# No title
ネズミ花火なんて懐かしい。
まだあるんですかね?
でも、災難でしたね。やけどは後にならなかったですか?
by: blue_koichiro | 2004/07/12 21:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
ネズミに好かれたんですね。。
もしかして ゴキブリにも好かれていませんか??
by: raudo | 2004/07/12 22:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
同じ経験をこの前してきました。
火傷にはいたらなかったですが、お互い火には気をつけましょう(^^;)
by: yatch-o | 2004/07/12 22:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
正統派良妻賢母なソフィアさんに、
こんなFiashはいかがでしょうか
http://damedamepo.hp.infoseek.co.jp/yume.html
宣伝ではありませんです、はい
by: eda_man | 2004/07/12 23:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
追伸 お侘び Flashが正解です^^;
by: eda_man | 2004/07/12 23:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
猫に鈴をつける役目と同じで
ネズミ花火に火をつけるのってヤですね~
怖くって!
by: konomi0206 | 2004/07/12 23:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
ああ~、青春だね~♪
青春は~、花火だね~♪
美しい~、思い出と~♪
火傷の痕を~、残して~♪
去っていく~♪
↑メロディは、自分でつけてください。(爆)
by: estudio_No9 | 2004/07/13 03:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
逃げ場がない~!!
こわーい!!
実は私も予想がつかない方向へ行くねずみ花火が苦手です。
by: lisalisa9 | 2004/07/13 04:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
ねずみ花火ですか 結構 危ないですよね。
動きも速いし きれいと思う暇も無い 苦手な花火ですw
by: ririko_karen | 2004/07/13 05:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
sofia^^mama
トラックバック有難う御座います~
ねずみ花火は怖さが やみつき?になるかも・・・w
でもこういう思い出っていつまでも覚えているんだよね~☆
by: doll_dd | 2004/07/13 07:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
2年前キャンプをしていて、打ち上げ花火の薬莢が、私の
紙コップのビールの中へ入ってしまって、気がつかず飲んだら
吐くは、お腹が痛いやらでさんざんでした^^
by: aroma_tea | 2004/07/13 08:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、しっかり痕が残ってますよ~
気をつけましょう☆
by: sofia_ss | 2004/07/13 15:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
ラウドさん、ネズミも、ゴキも嫌ですってば!
ゴキブリ花火なんかあったら、、、売れないか?
by: sofia_ss | 2004/07/13 15:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
ヤッチさん、花火って、けっこう怖いんですよ
気をつけないとね^^
by: sofia_ss | 2004/07/13 15:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
えだまん、ありがとう^^
すごくかわいいデス♪ また教えてね
by: sofia_ss | 2004/07/13 15:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
コノミさん、それは言える!
きっとあのとき、火をつけた人が私のほうに
投げたんだわ・・・きっと、そうだわ!
by: sofia_ss | 2004/07/13 15:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
エチュードさん、私の美声での歌を聞かせられなくて残念です~^^
by: sofia_ss | 2004/07/13 15:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
りささん、こわいですねぇ~
まるで、意思があるように追いかけてきましたよ~ (>_<)
by: sofia_ss | 2004/07/13 15:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
りりこさん、綺麗なんでしょうか・・・
楽しむ余裕なし~でした^^
by: sofia_ss | 2004/07/13 15:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
どーるさん、よかったですね、トラックバック♪
もう、あのときから 二度と、ネズミ花火はやるまい、と誓ってきました。
by: sofia_ss | 2004/07/13 15:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
aromaさん、すごい~・・
吐くんですね!子どもだったら・・怖いです
by: sofia_ss | 2004/07/13 15:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1133-2729795d
