
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ちょいと、疑問




ちょっと 教えていただきたいのです

エキサイトブログのリンクって、100までですよね
もう、随分前に100は越してるんですけど
数えてみても、100はないんです。
なのに、100以上はリンクできません、、って表示が出て
しょーがないから、お気に入りに入れたりしてるんです。

これって、ひょっとして
こっちが削除する前に
消えていったブログのリンクは
ずっと、はずれていない、、ということでしょうか?

リンクしたブログは存在しないけど
リンクした記録は残っているために
実際のリンク数は 100より少ないのに
100以上のリンクは、、って認識されてしまう

ということは、一度100のリンクを記録したら
自分で削除しない限り
入れ替えはできない、、ということなんですね

そういうことなんでしょうか?
山村さん・・・・・



18:42 | いろいろと | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
7月 11日(日) | top | スクールカウンセラーの現場から

コメント

# No title
なるほろ~
んじゃ、ワタシの残像も1カウントしてるってことにゃの・・・かも?
あ、ワタシのリンク欄、未だ余裕あるよ
空欄貸し出しますよーーー(^^ゞ
by: jally_ys | 2004/07/11 19:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
じぇり~さん、さんきゅー♪
リンク用にもう一個ブログをば・・・^^
by: sofia_ss | 2004/07/12 13:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
リンク用にもう1個ブログ作ればいいのか!
なるほど!

面倒くさいなぁ‥(笑)
by: crab2003 | 2004/07/12 16:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
クラブさん、更新しなくてもリンク用に・・・ってだめ?
あと、すごい贅沢なつくりですが、カテゴリーごとに
ブログ作るってのはどうでしょう^^
こどもの記録用、ラグビー用、浮気用(オイオイ)って具合に~♪
by: sofia_ss | 2004/07/12 21:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
はは~ん、
ソフォアさんは浮気用のブログ持ってるんだ(¬_¬) フーン
by: crab2003 | 2004/07/12 23:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
えへっ♪
たくさん作ってますから・・そのうちの一個くらいは^^
なんちって
by: sofia_ss | 2004/07/13 15:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1131-855f1f17
