
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ワタシは小悪魔


天使度悪魔度測定テスト

バグがいっぱいバグブログさんのところから、trackback

【アナタハ小悪魔デス】


★あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。★


姑息な悪魔って感じだなぁ・・・
調子に乗らないようにしないと。
でも、小悪魔だから、、、許してね ?




18:05 | トラバはぁる | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
かわいい オオカミ | top | 7月 7日(水)

コメント

# No title
小悪魔さん
トラックバックさせてもらいました。悪魔より。
by: cosicosi3 | 2004/07/08 18:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
アナタハ悪魔デス

だって!!んまぁー失礼ねっ!!
by: jally_ys | 2004/07/08 20:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
コジコジさん、悪魔なんだぁ~
キャンディーズの「やさしい悪魔」を思い出しました・・ふる~~^^
by: sofia_ss | 2004/07/08 22:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
じぇりーさんも、・・・悪魔多しっ!
by: sofia_ss | 2004/07/08 22:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
私もやってみよ!
by: ririko_karen | 2004/07/10 07:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
りりこさん、人間なんですね^^
どちらにも転ぶことができるんだ~、、私は天使になれないもん
by: sofia_ss | 2004/07/10 15:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
はじめまして。とらばさせていただきました。それとリンクも・・(^_^)また来ます♪
by: sayururi0704 | 2004/07/17 12:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
sayururiさん、はじめまして^^
trackback ありがとう~ リンクさんきゅーです♪
また覗きに来てくださいね
by: sofia_ss | 2004/07/17 15:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1121-97b7954b
