
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

直球ばかりじゃなくってね


長編大作
ピエ~ルのところから、trackback
元は忙しい人のスローフード・スローライフ


sofiaさんの 一週間のキャッチフレーズが 決定しました

7月4日(日) 内気なチワワ
7月5日(月) 素敵な羊
7月6日(火) 砂漠の海賊
7月7日(水) リボンの怪人
7月8日(木) 下町のバイオリン弾き
7月9日(金) かわいいオオカミ
7月10日(土) 素晴らしき死刑囚

今日の私は 「内気なチワワ」
ど~りで・・・(以下略)

今週で一番忙しいのが、金曜日
その日は 「かわいいオオカミ」 になっちゃうのね♪
そして、土曜日は 「素晴らしき死刑囚」 で
PTA行事の打ち合わせが ある・・・・っと
半分、寝てるかもしれないってことね

自分としては、水曜日の 「リボンの怪人」 が好き
おしゃれで お茶目な怪人って感じがする
イメージとしては、、ロールパンナみたいな・・・・

くるくるくるくる くるっ

キャッチフレーズ1週間

22:10 | キャッチフレーズ | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
4人目じゃなくて | top | 7月 3日(土)

コメント

# No title
ありえない組み合わせばかりのようなsofiaさんってどんな人?
by: sanpo-kid | 2004/07/04 22:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
明日は「素敵な羊」ですか。
ジンギスカンでも食べに行くのかしら?(違いますね
by: sivaxxxx | 2004/07/04 22:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
TrackBackありがとです。
鉄人に(血に餓えた
)詩人に怪人...怪物くんみたい^^;

>「素晴らしき死刑囚」
逃げられないって事じゃないの?(笑)
by: zeromobile | 2004/07/04 22:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
sanpoさん、かわいいオオカミが一番近いかもしれないですよん^^
by: sofia_ss | 2004/07/04 23:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
sivaさん、ジンギスカン、いいねぇ~
焼尻島の羊、おいしいのよね~^^
by: sofia_ss | 2004/07/04 23:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぴえーる、逃げられないんだよなぁ
来週のキャッチフレーズは、「アジアの逃亡者」でありたいものだわ・・・
by: sofia_ss | 2004/07/04 23:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
「素敵な羊」っていいですね。でも「かわいいオオカミ」にも会って
みたい気がします。^^  トラバさせていただきました。
by: hotchai | 2004/07/04 23:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
かわいい狼ってなんとなく解るきがするー

それとー素晴らしき死刑囚ってのも、w 辛口コメント直球勝負って感じかなあ。。。色々なキャッチフレーズちょっとたのしめますよね~☆
by: doll_dd | 2004/07/05 09:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、いったい、どんな動物なんでしょうね^^
「かわいい精密機械」のチャイさんにも、会ってネジを巻いてみたいです♪
by: sofia_ss | 2004/07/05 11:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
どーるさんは、なんだか、ぴったりね^^
私、怪人だもん・・・怪しいんだなぁ~
by: sofia_ss | 2004/07/05 11:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃあさんは 動物系が多いですね(^o^)
今週は オトコりりこで やってみますw
by: ririko_karen | 2004/07/06 00:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
りりこさん、名前が名前だけに、りりしく・・・
ぅぅ (+_+)
by: sofia_ss | 2004/07/06 22:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
はい! (^_^)/
by: ririko_karen | 2004/07/07 00:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1107-967bfecb
