
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

6月 27日(日)




    昼過ぎから お日様が出てきたら
    暑い・・・
    意地張ってないで
    半袖&スカートにしちゃえば?

    頑なに 足は隠してます
    大根なんだもん・・・
    
    昨夜、娘の誕生日お祝いということで
    おじいちゃんおばあちゃんと
    中華料理を 山のように食し
    おかげで今日は 食欲があまりない
    子どもも 「おなかすいた~」 言わないで静かだ
    ありがたや・・・

    ブログ見てると お腹空いてくるんだよね
    グルメなブログ・・・罪だよ~~
    子どもができる前は
    しょっちゅう、だんなといろんなお店に
    行ったんだけどな
    子どもがいては、やっぱりファミレスになってしまう。

    それでも、臨月のお腹抱えて
    アピシウス行ったり
    長男一人だけのときは
    浦安に住んでたので
    ヒルトンの王朝に行ったりしてた。
    
    そろそろ、また2人でご飯にいこうかね
    近所のレストランにゃ 今でもよく行ってるけれど
    ネクタイ&ジャケット着用
    私はワンピース
    そんなとこも、たまには いいか

    ロオジェふられて(まだ予約取れない!)
    ジョージアンクラブに行ってまいります   
        

    
    
    
    

    
17:58 | 日記 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
6月 28日(月) | top | 香りの旅をして

コメント

# No title
写真、本の画像に戻ったんですね。
あの横顔の女性はsofiaさんだったのですか?
すごいべっぴんさんでした!
また、あの女性にお目にかかりたくて、
リンクはらせていただきました。
by: cosicosi3 | 2004/06/28 18:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃあさん大人のお店ですね。
なんだか舞踏会でもできそうなお店じゃないですか~。
ジャケット・タイ着用はうなずけます。言われなくても そうしないと
浮いちゃいそうです。
ワンピース着たそふぃあさん素敵だろうな~いいな~。
by: hotchai | 2004/06/28 22:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
cosiさん、写真は私です~^^
実物よりもいい感じで写っているようです
ロゴからは、ひっこめました。リンクありがとう♪
これからも、よろしくね
by: sofia_ss | 2004/06/28 22:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、、ワンピースなんか着るのは久しぶりです
ちゃんと歩けるかどうか心配です~^^
by: sofia_ss | 2004/06/28 22:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
ア、ア、マイクテス、マイクテス。
これでいいんかな・・・。(汗
by: ぼぶ | 2004/06/28 23:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほんと、グルメなブログへお邪魔する前は、必ずコーヒー片手です。じゃないとおなかが空いちゃう!!
by: lisalisa9 | 2004/06/29 02:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
フォーマルな装いでレストランへ?
私は、おしゃれなレストランは苦手・・・
量は少ないし・・香草の香が余計食欲をそそるので・・・
おしゃれなレストランのあとは、必ずラーメン屋へ行きます
by: dkitano1 | 2004/06/29 10:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
夫婦揃って、ちょっとおめかしして食事なんていいですね。
ワタクシはスーツとはほぼ無縁の生活している為か、たまに着ると未だに七五三状態。そんなんで、かしこまったところへは妻は一緒に行きたくないようでした。がははは。
by: blue_koichiro | 2004/06/29 11:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
夫婦でデートですか?ああーいいな~らぶらぶですね^^
うちは、会社でパーティあったときとか、誰かから御食事券頂いたときにしかつれていってくれな~い。 それに私が出不精だからなあ・・・たまにはお洒落してお出かけしないとだめかも^^
by: doll_dd | 2004/06/29 13:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
私も今は2人でレストランに行くなんて年に数えるほどだから
すーっごい貴重だし大事にしています
たまにはおしゃれして自分に気合を入れないとね
by: momoumesakura | 2004/06/29 13:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぼぶ、それでいいのよ~^^
また、コメントしてね ?
by: sofia_ss | 2004/06/29 17:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
りささん、皆さん美味しいもの良く知ってるなぁ・・って
よだれとともに感心してます~^^
by: sofia_ss | 2004/06/29 17:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
dkitanoさん、いっぱい食べたいときは、中華やイタリアンに行くことが多いです~^^
by: sofia_ss | 2004/06/29 17:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、うちもスーツはレストラン用です^^
私、ネクタイ結んであげたことありません~
by: sofia_ss | 2004/06/29 17:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
どーるさん、平日休みなので、子どもが学校に行ってる間、デートできるんですね。子どもと休みが一緒だと、いつも家族で行動・・になります^^
by: sofia_ss | 2004/06/29 17:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
桃梅桜さん、ワンピはやめて、総レースのカットソーに黒いスカートで出かけました。こういうときでないと、なかなか着られない服ってありますね^^
by: sofia_ss | 2004/06/29 17:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1093-72bb366c
