
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

振り返ってみる




   最近、身近にいろいろなことが起こり
   今まで、考えたことが無かったようなことを
   深く 考えたりしている

   結局 自分の見た側でしか
   自分の知った情報でしか
   判断するしか ないのだけれど
   推測にすぎないまま 
   終わってしまうのかもしれないけれど

   ひとの心は 計り知れなく
   掴みきることは できなくて

   この 生きたまま如何様にも変化する
   得体の知れない 物体(質量あるんかい)に
   いつまで、振り回されるのだろうか

   自分だけは 根を生やして 
   そこに君はいるんだね、いつも!って
   思われていたい
   マンネリでも 平凡でもかまわん
   一つぐらい
   安心できるものが あっても良いでしょ

   ね


   
     
09:26 | いろいろと | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
香りの旅をして | top | のし紙の決まり

コメント

# No title
うん、お願いする? ね (^^)
by: jally | 2004/06/28 09:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
頼りにしてます!
by: buumi | 2004/06/28 14:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
気持ちすれ違うこと、多いですね。特にネットの世界ではね。
でも、全員に気持ちが伝わる、向こうの気持ちが伝わってくるということは不可能です。気持ちが交わらない人達がたくさんいるより、少なくても本当に気持ちがわかってくれる人達が数名いたらいいといつも思います。
気持ちを受け取り、受けとってもらえるーこれができる人(達)を見つけられたらネットはうまくいったといえるのではないでしょうか。
by: hannah | 2004/06/28 17:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
じぇりーさん、こちらこそデスワ!^^
by: sofia_ss | 2004/06/28 22:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぶーみさん、こちらこそパート2ですわっ^^
by: sofia_ss | 2004/06/28 22:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、なかなかうまく伝わらないものですね
こちらが気がつかないままに進行されてしまう思いって
どうしようもないことです・・・
by: sofia_ss | 2004/06/28 23:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1091-17b517da
